ワキガで人の目を気にする生活。トリプルメリット法でそんな生活から卒業しましょう

12月21日(水曜日)

年末の大掃除を始めたのですが

昔のアルバムや洋服が出てきて思わず懐かしく感じ

全く掃除がはかどりません...

皆さんあるあるですよね

昔の雑貨や洋服が売れると聞いたのでメルカリにでも出そうかと計画してますが

アナログ人間なので出品すらできるか不安です

落ち着いたらやってみます。来年から...

では気を引き締めて今日も宜しくお願いします!

本日の患者様

宮城県在住動物園の飼育員をされている30代男性

つい最近まで自分がワキガだということを気づかなかった

付き合っている彼女が教えてくれて知った

確かに言われてみるとなんとなく思い当たることは多かった

汗をかくと周りから距離を取られたり

女性といい感じになっても親密になると突然相手の温度感が変わったりした

言いにくいことなのに今の彼女はしっかり伝えてくれてうれしかった

それと同時に気づかなかった今までの自分が恥ずかしかった

そんな彼女や周りの人の為にワキガを治したい

しかし切開での手術には抵抗がある

これまで大きい手術をしたことがないのでできるだけ傷を小さくしたい

診察にいろんな病院に行ってみたが保険適用の病院だとどこも切開

美容外科だと違う方法もあると聞き北村クリニックに来院した

ここなら切開でなくても治療ができ、傷跡も少ない

それに保証もついているということでここに決めた

ご来院頂き有難うございます!

当院の治療法は5mmほどの小さい穴をあけ、そこから管を使い

匂いの原因である汗腺組織(汗腺・アポクリン腺)を破壊・吸引し除去

ファイバースコープで取り残しがないかチェックしますので

ワキガ独特の匂いは完治します

他院の切開法で改善されなかった方や切開法が嫌な方など

たくさんの方にご来院いただいておりますのでご安心ください

早速診察すると匂いはかなり重度のようです

ワキガだと知ってから大変な生活だったと思いますが

これを乗り越えれば快適な生活が待ってますので一緒に頑張りましょう

早速手術開始

まずは治療範囲のマーキングをします

P1050361

広範囲をしっかり吸引します

点滴からのリラックス麻酔

P1010759
P1000222

お痛みの心配はありません

安全の為のモニターも使用します

P1020387

ベイザーも高出力で行います

P1000625

このくらいの穴から行います

P1000865

両脇1時間ほどで終了で~す

P1050366

汗腺組織しっかりと除去しました!

傷は小さいですがワキガへの効果は大きいですのでご安心下さい

これからは匂いを気にしない快適な生活が送れますね

これからも彼女とお幸せに

また何かありましたらいつでもご相談下さいね!

お疲れ様でした~