トリプルメリット法でワキガを改善し社会復帰!もう悩まない!

1月12日(木曜日)

中国での感染者がとても増えているそうですね

水際対策がされていたりビザが発行されずらしいです

最近は中国人の方よりも韓国の方や東南アジアの方

後は北欧からきたような方達が見受けられます

昔に比べるとコロナの影響はありつつも

いろんな国から観光客が来ている気がします!

私的にはもっと観光客が増えて経済が良くなればいいなと思います

観光に来た方はぜひ日本で楽しい思い出を作ってほしいです

本日の患者様

都内在住フリーターの40代男性

つい最近までずっと引きこもりだった

引きこもる理由はたくさんあったし社会に出るのが怖った

だがこのままでいたいとも思ってなかった

特別なきっかけはなかったがこのままではまずいと遅くも社会に出ようと決心

両親は喜んでくれたがまず社会復帰までに不安な事があった

それはワキガについてだ

今までは家にずっといたし、PCができるので自宅で少し稼いだりができた

だから匂いについて気にする人がいなかったし自分自身も気にしてなかった

だけどワキガだということは知っていた

社会に出るなら心機一転しワキガをまず治したかった

そこでいろんなクリニックをまわってみた

切開で行う保険のきく治療も検討してみたが切開に抵抗があったのと

保険適用でも改善されない人もいると聞いて中々踏み出せずにいた

でも知り合いから美容整形にもワキガ手術があると聞いて早速調べた

美容整形のクリニックだとミラドライやボトックスのような

気軽に受けられるものから吸引法など切開でない手術もあると知った

そこで北村クリニックに来院することに

ここは院長先生がすべて治療からアフターケアまで行ってくれるというので

人が変わって不安な思いもしない信頼できると思った

それに切開が怖く効果も不安だったが吸引法であれば切開はもちろんしない上

吸引後ファイバースコープで取り残しを確認してくれるそうで安心した

ご来院有難うございます!

ワキガの臭いは汗腺組織のアポクリン腺・汗腺が原因です

その根本を破壊し吸引しますのでワキガ独特の匂いはなくなります

保証もついておりますので皆様安心してお任せいただいております

では診察を始めていきましょう

汗の診断から匂いは重度

部屋にこもると匂いがするくらいのレベルです

ご自身は匂いに気付かないようですが完治したいという思いから

内容は手術に決定

一緒に頑張りましょうね!

早速手術開始

まずは治療範囲のマーキングを始めていきましょう

P1060239

汗腺組織がある範囲すべてチェックします

点滴からのリラックス麻酔を行いますのでお痛みの心配はいりません

P1020156
P1000667
P1010295

安全の為にモニターを装着

こちらの専用カニューレを使用し汗腺組織を破壊吸引

P1010404

両脇1時間ほどで終了です

こちらが除去した汗腺組織になります

P1000869

マーキングした箇所の汗腺組織をすべて吸引しました

全て吸引したのでワキガ臭は確実に改善されますよ

これで悩みなく社会復帰できると良いですね

応援してます!

また何かあればいつでもおっしゃってください

お疲れ様でした~