脇汗パッドが欠かせない生活をトリプルメリット法で変えましょう!

1月23日(月曜日)

明日から寒波が来るそうです

今日なんて雨も降ってしまっているので既にすごい寒さを感じますね

これで雪なんて降ってしまったら交通網が麻痺しそうです

毎日車を運転するのでスリップとかが怖いです

一応スタッドレスに変えたので一安心ですけど

都内だからってなめてはいけませんね...

地面が凍っている場合もありますし!

皆さんもこの寒波を乗り切りましょう

本日の患者様

福岡県在住の広告代理店で働く20代女性

最近転職して今の会社で働いている

前に比べたら大変だけどやりがいを感じている

思ったより色んなジャンルの事をする仕事なので人と関わる事が多い

楽しく仕事をしているけど一つ悩みというか治したいことがある

それは脇の多汗症

幼いころから脇汗がひどく匂い等があるわけではないが

中学生からもう脇汗パッドが欠かせない

緊張するタイミングでは結構な量をかいてしまう

それが恥ずかしくてずっとバレないように必死だった

だけど毎日脇汗パッドを使用するわけにもいかないし

夏になれば半袖になってしまう

もしいろんな人に脇汗を見られたらと思うと仕事も手につかない

だったら冬の今のうちに治療をしたいと思った

これまでの予防策は制汗剤を使ったり脇汗パッドのみだった

治療をするとなるとしっかりとした効果が欲しい

ダウンタイムが長くてもこの悩みを解決したいと思った

そこで沢山のクリニックに行った

保険適用のクリニックから美容整形のクリニックまで

その中で北村クリニックを選んだ

歴史が長いのと同時にたくさんの症例を院長一人でおこなっていること

切開法やミラドライなどとは違い

傷跡が少なく効果も大きく普通の汗の量になる上保証もついてくる

信頼と実績からここに決めた

ご来院有難うございます!

当院は分院せず院長の私一人でおこなっております

ですのでカウンセリングとは別の先生が行うことや

患者様によって提供する技術に差が出ることもありません

分院していないことで遠方の方にはご迷惑おかけしておりますが

その分一人一人全力で治療してますので安心してお任せください

では早速診察から始めましょう

汗の診断の結果レベルは重度

脇汗パッドがないとアウターにまで浸透する位でした

効果のより高いものをしたいとのことでしたので内容は手術に決定

内容が決定したので早速治療開始

まずは汗腺組織がある治療箇所をしっかりマーキングしていきます

P1000430

点滴によるリラックス麻酔を行いますのでお痛みの心配はいりません

P1000434
P1000576

ベイザーはハイパワーで汗腺組織をしっかり破壊し吸引します

P1000623

こちらが吸引した汗腺組織になります

IMG_2031

両脇1時間あまりで治療は終了 です~

汗の原因である汗腺組織をしっかり吸引しました

マーキングした箇所全て行いましたので

術後から効果を実感いただけると思います

これで仕事も快適に取り組めたら良いですね!

またなにかありましたらいつでもご相談下さい

お疲れ様でした~