他院で手術経験あっても大丈夫!トリプルメリット法で切開線なくワキガ・黄ばみをしっかり改善!

1月27日(金曜日)

昨日に引き続きまた嬉しいニュースがありましたね!

海外でプレーしている八村選手がレイカーズに移籍されたそう

レイカーズ自体世界最高峰のチーム

そこに移籍するだけでも素晴らしい事なのに試合に出れるなんて

日本人としても喜ばしい事ですね

絶対無理でしたがデビュー戦観に行きたかった...

近頃SLUMDUNKの映画が公開されたり八村選手だけでなく

同じく海外で活躍している渡辺選手もいたりなど

これからどんどんバスケット人気が高まりそうですね!

これからの日本のスポーツが楽しみです

またSLUMDUNK観ようかな...

気を取り直して今日も一日よろしくお願いします

本日の患者様

新潟県在住鉄道会社に勤務する20代女性

入社してある程度経って仕事も慣れてきた

そんな今困っていることがある

普段制服を着ているのですが脇部分の黄ばみが気になる

元々ワキガで制汗剤を欠かせないので

普段の服も白色なんて着たらすぐ漂白剤につける

だから毎日着る制服は黄ばみやすい

私服なら毎日着なければ黄ばまないが制服はそうもいかない

それに匂いも制汗剤で予防しているけど長時間の勤務となると

どうしても制服にまで匂いがついている

周りには気づかれていないと思うが制汗剤を使わなければ絶対にバレるし

次の日にジャケットはそのまま使用するのでワキガの匂いもどうにかしたい

実は一度だけ切開法で手術をしたことがある

昔は酷いワキガでそれこそ強い制汗剤を使用しても全くダメ

今では手術をしたからかひどい状態は改善されたけど

まだまだ中度位あると思うし私生活に支障がある

でも同じクリニックではもうやりたくないし

切開法は切開線が付くからもう同じ治療はしたくない

そんな気持ちもあり切開法でない手術を得意とするクリニックを探し始めた

そんな時保証もついていて吸引法を行っている北村クリニックに出会った

ここは開院して長年経っているのとすべて院長が行っている所が信頼できた

ご来院有難うございます!

保険適用のクリニックでは切開法を行います

切開法もワキガの改善が見込まれますが切開跡が残ってしまう

吸引法であれば切開線は残りませんし

匂いや黄ばみの原因である汗腺組織のみアプローチして吸引します

取り残しがないか最終確認でファイバースコープも使用します

ですので安心して当院にお任せくださいね

では早速診察を始めていきましょう

汗の診断の結果レベルは中度

おっしゃっていた通り既に手術は経験済みということで

重度というよりは制汗剤で少し抑えられるレベル

でもお洋服の黄ばみや匂いなどには影響してきますので

不便な生活だと思います

治療を行えば黄ばみやワキガ独特の匂いの改善ができますので

安心してお任せくださいね

既に何回か手術を他院で受けていらっしゃる方も

治療可能ですのでお悩みの方はぜひ一度ご相談下さい

では治療内容は手術に決定

治療内容が決定したのでマーキングをしていきます

汗腺組織がある治療箇所の漏れがないように全てマーキングしていきます

マーキングが終わったら続いて麻酔

点滴によるリラックス麻酔でお痛みの心配はいりません  

安全のためにモニターを装着します

ベイザーはハイパワーの設定で汗腺組織のみをしっかり破壊します

吸引した汗腺組織はこんな感じです

両脇1時間で終了です~

すでに手術を他院にて受けられていましたがこんなに汗腺組織が残っていました

残っていた汗腺組織はしっかり吸引しましたので

黄ばみやワキガの匂いにもう悩まされない生活が迎えられますね

術後から効果を実感いただけると思います

またなにかありましたらいつでもご相談くださいね

お疲れ様でした~