冬でも頑固なワキガ臭、夏前にトリプルメリット法で根本治療しましょう!

2月1日(水曜日)

今日から2月!

ついこの前年越したのに!早いですね

2月に入ったからか寒さも厳しくて車が凍っちゃってます...

そんな寒さの中、昨日あったかくなるニュースがありました!

海外の試合で渡辺選手と八村選手が対戦したようです

どちらも双方のチームに貢献する動きを見せて活躍していたようです

結果は渡辺選手が所属するネッツが勝利を収めたよう

八村選手は加入してから日にちが経っていないので

これからどんどんチームの動きに慣れていって頑張ってほしいですね

私はまたスラムダンクを見始めてバスケ熱が上がってます!

私も気を引き締めて今日も一日頑張りますよ!

本日の患者様

北海道在住の事務職20代女性

20代終盤になってある程度お金が貯まってきた

もしお金が貯まったらやりたいことがあったそれはワキガの手術

こっちはずっと寒いから外に出れば汗をかく事はないのだが

一日の終わりには脇にジトっとした汗をかき匂いもひどい

事務職をしているとオフィスで同僚との距離も近いから

皆私を嫌がっているんじゃないかって少しの出来事もマイナスにとらえてしまう

仕事以外ではそんなに出かけることもないので支障はないけれれど

今後会社で快適に仕事をするためのことを考えると一刻も早く治したかった

もし治療するならと目星をつけていたクリニックがいくつかあった

北海道なのでどこも遠いけれどカウンセリングに回る価値あった

そこで北村クリニックに出会った

北村クリニックは手術の場合、保証がついていてなにかあったら来院できる事

あとは診察からアフターケアまで同じ院長が行うというところが信頼できた

ご来院有難うございます!

当院はカウンセラーや別のドクターもいないので

しっかり私が診察させていただきますのでご安心くださいね

では早速診察させていただきます

匂いの診断の結果、レベルは重度

匂いのもとになる汗腺・アポクリン腺などの汗腺組織

こちらをベイザーを使用して一気に破壊し吸引します

吸引したら取り残しがないかファイバースコープでしっかり確認していきますよ

では吸引箇所のマーキングをします

汗腺組織がある箇所を隅々までしっかりマーキング

取り残しがない様にしていきます

マーキングが終わったら点滴による麻酔を行います

点滴からのリラックス麻酔でお痛みの心配はいりませんよ

点滴が終わったらモニターを装着します

ベイザーはハイパワーの設定で吸引前にしっかり破壊

取れた汗腺組織がこちら

両脇約1時間にて終了です~

今日から3日間は絶対に安静にしていただきますので

気をつけてお過ごしください

術後直後から効果が感じていただけると思います

またなにかありましたらいつでもご相談下さい

お疲れ様でした~