手術を受けても治らなかったワキガ臭、トリプルメリット法で取り残しをしっかり吸引しましょう!

2月11日(土曜日)

昨日は酷い天気でしたね

皆様今日の朝の歩道は大丈夫でしたか?

今日の東京の気温は暖かいので凍らずに済んだようです

雪の日の次の日が一番危険ですよね

凍って車も歩行者もスリップしちゃいます

2月後半には寒波が来ず3月に入ると一気に暖かくなるそうですよ

春が来るのが今年は早いかもしれませんね

では今日も一日よろしくお願いします

本日の患者様

島根県在住農家で働く30代の女性

以前は東京に住んでいてバリバリ働いていた

都会に疲れたのと農業に興味があったので島根に引っ越してきた

最初は大変だったけど今はやりがいを感じている

冬はすることがないので今はずっと家に引きこもり

そこでこの冬にずっと手術できなかったワキガを治そうと思った

東京にいる時に一度手術をしたことがあるが効果がなく

ただ傷が残っただけだったのでそれからは失敗が怖くて

ボトックスでしのいできた

今の仕事だと夏は力仕事が多く手術のタイミングない

でも汗はたくさんかいて匂いは気になるしで個人的には最悪な季節

冬や秋は匂いはマシだがでも全く気にならないわけではない

だから忙しくない今のうちに手術しようと決意

そこで以前調べていた北村クリニックに来院をした

ここなら院長先生が行ってくれるのと保証がついている

一番はファイバースコープを使用して取り残しがないかチェックしてくれる

それに以前他院でした切開法ではなく切開線が付かない吸引法だった

いい加減ワキガを完治させたいので再治療はしたくない

傷もあまり残したくない

だからここなら信頼できたのでお任せしたいと思った

ご来院有難うございます!

当院には手術を既に他院様で受けられている方も多くいらっしゃいます

改善されたが匂いがまだ残っている方や全く効果がなかった方も

匂いや黄ばみの原因である汗腺組織の取り残しが原因でおこります

一回破壊し、とった汗腺組織が復活することはありません

ですので汗腺組織が再発したのではなく取り残しになります

そのようなことが起きない様に汗腺組織の最終確認を行います

ですので一度失敗されている方やまだ一度もされたことがない方も

安心してご来院いただければと思います

では早速診察から始めていきます

匂いのレベルは中度

通常時も臭う時があったとのことでしたので

ボトックスだけでは防げなかったということでしょう

完治コースをご希望でしたので内容は手術に決定

内容が決定したので汗腺組織がある箇所をしっかりマーキング

マーキングが終わったら点滴によるリラックス麻酔でお痛みの心配はいりません

安全の為のモニターを装着

汗腺組織を破壊するのに使用するベイザーはハイパワーでしっかり破壊します

こちらの約5mmのカニューレで汗腺組織のみを

破壊吸引するので身体への負担も最小限

汗腺組織はこんな感じです

両脇で約1時間で終了です~

ワキガの匂いの元をしっかり吸引したので

術後から効果を感じて頂けると思います

手術は二回目とのことですが汗腺組織がしっかりありましたので

手術して良かったですね

これで夏は快適に仕事ができれば良いですね!

またなにかありましたらいつでもご相談ください

お疲れ様でした~