ワキガのせいで人と関わるのが怖い、トリプルメリット法で新しい生活を始めましょう!

2月16日(木曜日)

今タイタニックが再上映されているそうですね

タイタニックを初めて観た時はとても感動しました

1997年に初上映されたようでもう25年も経つのですね

再上映にもかかわらず、観客動員数がスラムダンクを超えたそうです

未だにどの世代からも名作として知られているということですね

私もまた久しぶりにタイタニック観たくなってきました

では今日も一日宜しくお願いします!

千葉県在住の人材派遣会社に勤務する40代男性

普段在宅ワークであまり外に出る機会がない

在宅ワークが一般的になる前から在宅でできる仕事を選んでいた

単にインドアなだけでなくワキガのコンプレックスもあってのことだ

通勤で電車に乗るとワキガの匂いのせいで人の目を気にしてストレス

昔学生の時ワキガをからかわれたことがありそこからトラウマ

手術をしようと何度も思ったが怖くてできなかった

そうこうしているうちに情けないですがここまで来てしまった

この年齢狭い社会で生活そているのはまずいと思い始めたのと

最近始めた趣味の友達も作りたいと思うように

だからこそまずは長年の悩みのワキガを治そうと決意

たくさんクリニックを調べた中で北村クリニックが気になった

院長先生が行ってくれるのと吸引法で行う為切開線が残らないとこ

切開が何より怖かったので安心した

ご来院有難うございます!

治療された方の大半がこれまでに手術の経験がない方ばかりです

初めて手術される方からも安心してお任せ頂いておりますので

ご不明な点があればぜひ教えてくださいね

では早速診察を始めましょう

匂いのレベルは重度

これだと制汗剤も効かない状態だと思います

快適な生活を送れるように一緒に頑張りましょうね

内容は手術に決定したのでマーキングを始めていきましょう

匂いの原因である汗腺組織がある箇所をしっかりマーキングしていきます

マーキングが終わったので続いて麻酔

点滴によるリラックス麻酔でお痛みの心配はいりません

安全の為にモニターの装着

汗腺組織にアプローチするベイザーは出力ハイパワーでしっかり破壊します

こちらが取り除いた汗腺組織の一部

両脇約1時間ほどで終了です~

マーキングした箇所の汗腺組織はしっかり吸引しました

もうワキガで生活を制限されることなく楽しんでくださいね

これからも頑張ってください

またなにかありましたらいつでもご相談ください

お疲れ様でした~