一日に何度も塗り直す制汗剤、原因のワキガをトリプルメリット法で根本治療しましょう!

2月19日(日曜日)

2月ももう中盤ですね

今日は暖かいので一枚肌着を脱いじゃいましたが

朝だからかちょっと寒かったです

春に向かって気持ちが先走り過ぎちゃいました

お昼は暖かくなると思うので今日はお昼ご飯は外に出ようかと思います

春が楽しみですね

では今日も一日よろしくお願いします!

本日の患者様

滋賀県在住不動産会社の受付をされている30代女性

昔から中度くらいのワキガ

制汗剤をつけていればそこまで匂わないけど

つけないと日にもよるがしっかりワキガの匂いがする

周りは手術や治療をするほどじゃないといわれるけど

匂わないように一日に何回もこまめに塗っているのがつかれる

塗りなおしが長時間できないと匂っているんじゃないかと不安になる

そういうストレスもなくしたくて手術を検討している

もちろんボトックスなどもしたが効果が切れてしまえば

また同じ匂いが出てしまうものだし根本的な治療がしたい

これから出産や子育てをすれば治療のタイミングをなくしてしまう

もし手術するなら今の時期がベストだと思った

そこでいろんなクリニックに行った

その中でも信頼できたのが北村クリニックだった

開院から30年も続けてこられて症例数や経験も多く院長一人でされている

診察も全て院長先生が行ってくれるのも安心してお任せしたいと思った決め手

ご来院有難うございます!

今年で開院30年を迎えましてここまで分院せず来ました

もちろん分院した方がクリニックは大きくなりますが

患者様一人に平等な技術の提供ができません

なので私一人がカウンセリングから診察まですることで

技術にばらつき無く、患者様の安心につながると思ってます

治療を悩まれている方はぜひ一度カウンセリングにお越しください

では早速診察から

汗の診断の結果匂いは中度

中度と言っても制汗剤で匂いが抑えられる程度なので

軽度に近い状態ですね

でもワキガの匂いは制汗剤を使用しなければ匂いますので

根本治療頑張りましょう!

ということで内容はご希望の手術に決定

内容が決定したのでマーキングを始めます

ワキガの匂いの原因である汗腺組織がある部分をマーキングします

マーキングが終わったら麻酔

点滴によるリラックス麻酔なのでお痛みの心配はいりません

安全の為にモニターもしっかり装置

汗腺組織を破壊するベイザーはハイパワーでしっかり破壊、吸引します

除去した汗腺組織の一部がこちら

両脇約1時間ちょっとで終了です~

マーキングした箇所の汗腺組織はしっかり吸引しましたので

術後から効果を感じていただけると思います

これでワキガの匂いを卒業できますね

またなにかありましたらいつでもご相談下さいね

お疲れ様でした~