ワキガが気になって運動を楽しめない毎日、トリプルメリット法でもうワキガで悩まない!

3月5日(日曜日)

今週初めての日曜日!

休日なので今日も東京駅はたくさんの人で賑わってました

この前テレビでキャリーバックの特集をしていたのですが

キャリーバックも今は便利な機能が付いたものが多いんですね

一番いいなと思ったのがフックがついていて

手持ちの荷物をキャリーに固定できる機能!

取っ手にかける人も多いですけどあれだとずれてきちゃって

たまに落ちちゃってて不便ですよね

私も新しいキャリーバックが欲しくなってきちゃいました!

では今日も一日宜しくお願いします

本日の患者様

都内在住の小学生の女の子

ご両親と一緒にご来院

低学年の頃からもうワキガの匂いを感じ始めた

本人も気にしているようで毎日制汗剤をつけて学校に行っている

体育の授業や休み時間にたくさん動くと匂いがまた出てくるみたいで

本人はもっと遊びたいし運動をしたいが匂いを不安に思って楽しく動けないそう

可哀想で定期的にボトックスを打ってもらっているがあまり効果は感じない

匂いを自覚し始めた時期は本人も小さく手術も怖がっていたので

手術は自分で判断できる最終学年になってから検討することになった

それで6年生になる今年に娘の希望で手術に踏み切ることに

母親の自分もワキガの手術を経験したことがあり切開跡が今でもある

匂いはもう無いが傷は後悔している

だから娘には同じ思いはさせたくなかった

だからクリニック選びは入念にして受ける時期にになったらここでと決めていた

それが北村クリニックだった

ここは切開法ではなく吸引法を行っていて切開線はつかない

それと保証がついているので万が一のことがあっても安心

何より開院から30年たっていて数多くの症例があり

手術は院長先生だけというのも安心材料になった

ご来院頂き有難うございます

当院はドクターが複数在籍して治療を行うわけではなく

院長の私一人が行い、アフターケアまですることで

患者様に平等な技術を提供することが可能です

ですので安心して受けていただけると思います

治療を受けるか悩まれている方も私が直接カウンセリングをしますので

是非一度ご来院ください

では早速診察から

汗の診断の結果レベルは中度

ワキガの匂いの原因であるアポクリン腺・汗腺はボトックスでは取り除けません

根本的に治療するには破壊・また除去を行う治療が必要です

今回はご本人様のご希望で手術を行っていきます

内容が決まったら治療箇所しっかりマーキング

マーキングが終わったら麻酔

点滴によるリラックス麻酔でお痛みの心配はいりません

安全の為のモニターも装着します

汗腺組織のみ破壊するベイザーはハイパワーでしっかり吸引まで行います

吸引した汗腺組織がこちら

両脇約1時間で終了です~

今日から3日間固定をつけてお過ごしいただきます

しっかり匂いの原因を吸引したので

ワキガ独特の匂いは術後から改善されたのが実感頂けると思います

これで楽しく運動できればよいですね

またなにかありましたらいつでもご相談くださいね

お疲れ様でした~