ずっと悩んでいたワキガの手術、トリプルメリット法でもう悩み0へ!

3月30日(木曜日)

今日は暖かく良い朝を迎えられました

WBCの優勝でまだ日本は興奮冷めやらずですね

普通は試合の後は数日休暇を取るものだと思っていましたが

大谷選手はすぐチームに復帰したようで本当に素晴らしい

そんな尊敬する気持ちと大丈夫かなという心配な気持ちがあります

でもそんな努力があってこそこのような偉業を達成できたのでしょうね

並みの人間には真似できません

しかも人格までいう事なしなんてご両親が素晴らしい人なのは間違いなしです

私も基本に立ち直って頑張りたいと思います!

では今日も一日よろしくお願いします

本日の患者様

新潟県在住自営業を営む30代男性

元々ワキガでこれまでずっと悩んできた

自分で会社を立ち上げるまで、力仕事が必要だった

だからすぐにダウンタイムが必要な手術を受けられなかった

周りに迷惑をかけていると思いつつ接客でないのが救いだった

やれるだけの事は全てしてきた

余り肉をたくさん食べない様にしたり強い制汗剤を使用したりした

ボトックスもやったことあるが制汗剤を付けているのとあまり変わらない

やっと開業して自分が現場に出ることがなくなりダウンタイムが取れる様に

それにこれから取引先等が出てくるのでそれまでに治したい

長い連休の中で東京のクリニックを回った

切開法の手術から機械での治療までいろんな方法を聞いたが

やはり手術がよかったのと手術跡が少なくしっかり臭いがなくなる所が良かった

あとは術後なにかあった時すぐに対応してもらえるのかも重要だった

その希望と合致したのが北村クリニックだった

ここなら希望をかなえらる上、30年の歴史もあるので信頼できた

ご来院有難うございます

当院は開院30年を迎え、治療内容はワキガ治療だけでなく総合のクリニック

ですのでたくさんの種類の手術を行ってきました

ワキガ・多汗症手術も多くの方にご来院頂いております

他院で失敗された方や初めての方等皆さん安心して受けて頂いております

では早速診察から始めていきましょう

匂いレベルは重度

これまでのご自身での対策大変だったと思います

ワキガを卒業できるよう一緒に頑張りましょうね

内容は患者様のご希望通り手術に決定

では手術箇所をマーキングしていきましょう

汗腺組織がある端まで吸引漏れない様しっかりマーキングします

続いて麻酔を行います

点滴によるリラックス麻酔でお痛みの心配はいりません

安全の為にモニターも装着します

こちらが汗腺組織のみを破壊し吸引するベイザーという機械

汗腺組織のみを破壊するのでお身体への負担は少なく済みます

こちらが取り除いた汗腺組織の一部

両脇約1時間で終了です~

今日から3日間拳大の固定を行って頂きますが

マーキングした箇所全てしっかり吸引したので術後か効果を感じて頂けます

これでお仕事もうまくいけば良いですね応援してます!

またなにかありましたらいつでもご相談下さいね

お疲れ様でした~