トリプルメリット法で強い匂いもしっかり改善!服につく匂いに悩まされない

4月6日(木曜日)

今日は曇りだと思っていたのですが

ちょうど朝少し雨が降りましたね

突然の雨だと困りますよね

渋滞だと困りますが車通勤だとこうゆう時もやっぱり楽です

余り電車は乗りませんが稀に満員電車なんて乗るとびっくりします

他人と触れるくらい近くなることなんて電車位でないですもんね

非日常の経験もすると視野が広がったり新しい発見があって楽しいですね

この年齢になると生活がルーティン化してしまうので

新しい事を習慣づけようかと思います

皆様も試してみてください!

では今日も一日頑張ります

本日の患者様

長野県在住住職をされている50代男性

職業柄毎日法衣という衣服を着るのですが

元々ワキガ体質なもので服に匂いがしっかりついてしまいます

洗濯してもなかなか落ちない

それに座っている事が多く汗もそんなにかかないのに不快なにおい

小さいお寺だし家族だけだしいいかと最初は思っていたが

よく来る檀家さんやお参りに来る方に申し訳ない

そう思ってたくさんクリニックに行った

何度も手術をするのはお金ももったいないし手術で治らなかったら諦めるつもり

だからこそ今回の手術は効果があってワキガを完治できるクリニックを探した

その中で北村クリニックに出会った

ここはベイザーという機械を使用して匂いの組織のみを破壊するので

他の組織を傷つけない上にしっかり吸引できる

それに取り残しがないよう最終チェックでファイバースコープを用いるそう

ここなら再発の心配もないし万が一の為の保証もついている

ぜひここで治療をお願いしたいと思い来院した

ご来院頂き有難うございます!

当院の多汗症・ワキガ手術のトリプルメリット法は

ベイザーという機械を使用し汗腺組織のみに直接アプローチ

他の組織を傷つけませんので身体への負担も少なく済みます

ですので手術がご不安な方も安心して受けて頂いております

目視だけでなく機械を用いて最終チェックもしておりますので

再手術の心配もございません

保証書もお出ししてますのでご安心ください

では早速診察から初めていきましょう

まずは汗の診断から

レベルは重度に近い中度

法衣を着ていらっしゃるとの事でこまめに洗うのも大変だったと思います

不快なにおいを改善できるよう一緒に頑張りましょうね

手術内容は完治コースをご希望とのことで手術に決定

まずはマーキングから始めます

匂いの原因組織がある部位を端までしっかりマーキングします

麻酔はリラックス麻酔といって点滴による麻酔を行います

全身麻酔と違い完全に眠るものではありませんがお痛みの心配はなく

身体への負担が少ない麻酔を採用していますのでご安心ください

安全の為にモニターも装着します

こちらのベイザーの機械を使用して出力はハイパワーで

しっかり汗腺組織を破壊吸引していきます

こちらが吸引した組織の一部

両脇約1時間で終了です~

今日から3日間は固定がはいりますので安静にお過ごしください

術後から臭いの変化がお分かりになると思います

しっかりマーキング箇所のニオイの元は吸引しましたのでご安心ください

またなにかありましたらいつでもご相談下さい

お疲れ様でした~