他院でも改善しなかったワキガ、トリプルメリット法で原因組織を一掃!もうワキガで悩まない!

6月28日(水曜日)

もうあっという間に7月ももうすぐ終わりですね

なんて言っているうちに年越しが来そうです

今年の夏は皆さんどこに行かれるのでしょうか

前まではコロナでどこも行けなかった遠方にも気軽に足を運べるようになって

活気があふれるようになればいいですね

もう東京駅付近や都内は観光客の方でいっぱいでコロナ前に完全に戻っています

首都部から離れた場所も潤うように人の流れが来れば良いですね

では今日も一日宜しくお願いします!

本日の患者様

神奈川県在住会社員の20代女性

学生の頃からワキガの匂いに悩まされてきた

ボトックスを打ってどうにかごまかしてきた

ボトックスも安いわけではないし

匂いが一時的に弱まるだけで解決法ではない

そこで手術を考え出した

実はそれで一回切開法を他院で行った

だけど匂いがまだ残りしっかり取りきれていなかった

それせっかく傷跡も作って手術を耐えたのに改善していないことのショック

それもあり一時期は何もしてなかったがこのままでは良くないと思い立った時

ちょうど北村クリニックに出会った

ここは切開法ではなく吸引法を行っているそう

切開法は信用がもうないので傷跡もなく取り残しもない吸引法は魅力的

万が一の為に永久保証ついている様なのでそれも安心

これならもう匂いに悩まされることがなくなるかもと思い来院した

ご来院有難うございます

当院の手術方法は吸引法となりベイザーという機械を使用します

こちらは他の組織を傷つけず汗腺組織のみを破壊します

吸引の際にはファイバースコープで取り残しがないのかも確認

なのでワキガ独特の匂いを改善させることができ切開線も残りません

他院様で手術経験があっても行えますのでご安心ください

初めて受けられた方や手術経験がある方も皆さんにお任せいただいております

もしご不安やご不明点等あればカウンセリングにぜひお越しください

では早速診察から始めていきましょう

汗の診断の結果ですが匂いレベルは中度

やはり前回の他院様での手術で原因組織の取り残しがたくさんありそうです

ワキガ臭をなくすために一緒に手術頑張りましょう!

では内容が手術に決まったのでマーキングを始めていきます

患部を端まで丁寧にマーキングしていきます

麻酔は点滴によるリラックス麻酔でお痛みの心配はいりません

安全の為に心電図のモニターを装着します

こちらが汗腺組織のみにアプローチしてしっかり破壊するベイザーという機械

除去した組織の一部がこちら

両脇約1時間で終了です~

今日から3日間は脇の下に固定がはいり安静にお過ごしいただきます

運動などは1か月後からとなります

ダウンタイムや生活の制限は大きいですが

患部の組織は全て吸引したので術後すぐから匂いは改善されていると思います

これでもう不快な匂いから解放されますね

またなにかありましたらいつでもご相談下さい

お疲れ様でした~