コンプレックスだった脇の匂い、トリプルメリット法でワキガ臭の元を一気に吸引しましょう!

7月8日(土曜日)

今日は土曜日!

駅周辺は観光客の方でにぎわっています

ボーナスの時期なのとコロナが落ち着いて旅行に行く人や

大きい買い物をする人が増えている様です

これまで使ってこなかった分使いたい欲と売りたい欲がありそうですね

これでもっと経済が良くなっていけば良いなと思います

皆さんはなにか買ったりしたものはありますか?

私は新しい家具を買っちゃいました

是非お勧めのものがあれば教えて下さい

では今日も一日宜しくお願いします

本日の患者様

秋田県在住会社員の30代女性

昨年まで都内で働いていたが仕事がストレスで地元に戻ってきた

激務なのもそうだがワキガのせいで陰口を言われていたのも原因

どうにかしたくても自分に構っている程プライベートに余裕がなかったの

だから忙しくても対策できる強い制汗剤や食べ物を気にしたりした

だけど一向に変化なくついにストレスで退職した

地元は人との距離もあるのと殺伐としていないのでストレスはなくなった

だけどやっぱりワキガは自分としても治したい部分なので

生活が落ち着いた今こそ治療をしようと決意

もし治療をするならしっかり効果がある手術をしたいと思ってきた

でも仕事上そんなにダウンタイムを過ごすことはできなかった

だからクリニックに求めるのは実績と効果だった

調べた中で一番気になったのが北村クリニックだった

ここは歴史があるのでたくさんの症例数を重ねていて

ワキガ治療以外にも治療を行っているそうだが

ワキガ手術は開院当初から行っているそう

新しい機械を使用しながら進化しているところも信頼できるポイントだった

万が一再発があったときの保証書もあるそうでそこも安心した

ご来院頂き有難うございます

当院はこれまで長くワキガ・多汗症の手術を行ってきました

沢山の症例数を重ね試行錯誤しながら今でも治療を行っております

ですので他院様でされて再発してしまった方や遠方から始めて来院くださる方

皆様から安心して信頼頂いているおかげで治療を続けられています

ですが医療に絶対はありません

なので万が一の為に、そして患者様の安心のために保証書をお出ししてます

取り残しによる再発がないように最後はファイバースコープで組織をチェック

匂いの原因組織を取り残さない様に治療しています

なので今治療を悩まれている方も是非一度カウンセリングにお越しください

では早速診察から始めていきましょう

まずは汗の診断ですが匂いレベルは中度

確かに制汗剤をつけても少しワキガ臭を感じるくらいのレベルです

この手術でずっと悩まれていたコンプレックスをなくして

新しい生活を楽しめれば良いですね

では内容は手術に決定

内容が決まったのでまずはマーキングをしていきます

汗腺組織がある患部を端までしっかり丁寧にマーキング

麻酔は点滴によるリラックス麻酔でお痛みの心配はいりません

安全の為に心電図のモニターも装着します

こちらが匂いや汗の量の原因である組織を高周波で破壊するベイザーという機械

除去した組織の一部がこちら

両脇約時間で終了です~

今日から脇の下に3日間固定をしてもらいます

固定している期間は安静に頂き運動は1か月後からになります

術後の制限は大きいですがしっかり組織を破壊し吸引しているので

匂いの変化がすぐに実感頂けると思います

またなにかありましたらいつでもご相談下さい

お疲れ様でした~