ずっとコンプレックスだったワキガ、トリプルメリット法約1時間でワキガをしっかり解決!

7月24日(月曜日)

最近暑いのでよく自販機で飲み物を買うのですが

500mlのペットボトルが180円とかになっていてびっくりしました

昔は150円だったのに小さいペットボトルがその値段になっていました

野菜だったり卵だったり値上げが止まらないですね

きちんとやりくりしないと老後が心配なのでしっかり先を考えた

人生設計をしていきたいですね

では今日も一日よろしくお願いします!

本日の患者様

富山県在住会社員の女性

元々ワキガ体質でずっと悩んできた

手術が怖くて今まで踏み出せずここまで来た

でもワキガのせいで人間関係を深めるのが怖い

だから気を許した友人や家族しか普段は関わっていない

30代にもなってさすがにこのままだといけないと思い始めた

コンプレックスを解消してそんな自分を変えたいし

今の職場にも迷惑をかけていると思うので早く治療をしなければと

信頼できて効果があるクリニックを探し始めた

まずはしっかり臭いを完治できて傷跡が少ない事が重要だった

夏などどうしても脇が見える事があると思うので傷跡は付けたくない

それに手術自体が怖いので臭いが改善しなくて再手術が一番怖い

一回でしっかり治る所が良かった

そんな時に北村クリニックに出会った

ここは切開法ではなく吸引法で治療しているそうで

切開線はつかないのと汗腺組織を目視だけでなく機械でもチェックし

取り除いていくので取り残しによるワキガの再発がまずないそう

安心の為と万が一の為に永久保証がついているそうなので信頼性も良かった

ここなら安心して任せられると思った

ご来院頂き有難うございます!

おっしゃっていただいた通り当院は吸引法を行います

切開は目視の上手作業で除去していくのが一般的ですが

吸引法はベイザーという高周波を出す機械で組織を全て破壊し吸引

終わったら取り残しがないかファイバースコープで最終チェックします

なので再発の確率はほぼありません

ですが万が一の為の保証があるので診察次第で治療可能になります

安心と間違いない効果でたくさんの患者様にご来院頂いております

もし初めてで不安な方も一度お気軽にカウンセリングにお越し下さい

では早速診察から初めて行きましょう

汗の診断の結果匂いレベルは重度

充満するほどの重度ではないけど近くにいたらすぐにわかるくらい

この手術でコンプレックスをなくして明るい生活を迎えましょう!

では内容は手術に決定

内容が決まったのでマーキングを初めて行きます

端から端までしっかりマーキングします

安全の為に心電図のモニターも装着します

麻酔は点滴によるリラックス麻酔なのでお痛みの心配はいりません。

こちらが原因組織を高周波で破壊するベイザーという機械

しっかり破壊するために出力もハイパワーです

こちらが吸引した汗腺組織の一部です

両脇約1時間で終了です~

今日からわきの下に3日間固定がはいりますが安静にお過ごしください

運動は1か月間は出来ませんのでご注意ください

ですが患部の原因組織はしっかり破壊したので臭いの変化に驚くと思います

またなにかありましたらいつでもご相談下さい

お疲れ様でした~