ワキガ臭で学校生活がストレス、トリプルメリット法で臭いを改善し快適な生活を送りましょう!

7月30日(日曜日)

お盆前なのでそこまで人はいないかなと思ったのですが

夏休みの存在を忘れていました!

子供たちを連れて旅行に出かけている家族の様子を多く見かけました

学生の頃の夏休みは長く感じましたが大人になってからは

お休みって早く終わってしまう感じしますよね

学校には友達がいてそれなりにめんどくさくても楽しいものですもんね

学生時代に1日だけタイムスリップしたい...

気を取り直して今日も一日宜しくお願いします!

本日の患者様

神奈川県在住の男子中学生

お母様とご来院

最近から脇の臭いが気になると本人から聞くようになった

確かに体操服も洗濯の際に若干臭いなと思っていたけれど

私はワキガではないのでこの臭いはただの体臭だと思っていた

旦那に相談すると旦那もワキガ体質だそうで制汗剤で普段は匂いがない様だ

本人が気にしているなら手術をさせてあげたらとのことだったので

本人の意向もあり手術を検討することになった

私としては手術は不安なので受けてほしくはないが本人が深刻に悩んだり

ストレスになるのは嫌だったので信頼できる安全なクリニックを探す事に

そんな時北村クリニックに出会った

切開法での手術から吸引法までいろんなクリニックに行ったが

麻酔も全身麻酔ではなく体に負担のない麻酔を使用している所や

切開をせず小さい穴から汗腺組織を破壊し吸引するので切開線もない

万が一の為の保証書もついているので安心できた

ご来院頂き有難うございます!

当院は全身麻酔ではなくリラックス麻酔を使用します

お身体への負担なくお痛みも心配いりませんので

小学生のお子様も安心して受けられております

それに取り残しによる再発がないように

ファイバースコープで汗腺を確認してますが

万が一の為に永久保証をお付けしてますので術後も安心だと思います

悩まれている方は是非一度カウンセリングにお越し下さい

では早速診察から始めていきましょう

汗の診断の結果匂いレベルは中度

中度ですが軽度に近いです

確かに制汗剤を使用すれば臭いが抑えられると思いますが

塗り忘れや少し制汗剤が取れた際にはしっかりワキガ臭がでると思います

もう悩まない様に一緒に治療頑張りましょうね

では治療内容は手術に決定したのでマーキングをします

患部の端から端まで丁寧にマーキングします

麻酔は点滴によるリラックス麻酔を使用しますので全身麻酔に比べ

体への負担は少ないですがお痛みはありませんのでご安心ください

安全の為心電図のモニターを装着します

こちらが臭いの元である汗腺組織を高周波で破壊するベイザーという機械です

除去した汗腺組織の一部がこちらです

両脇約1時間で終了です~

今日から3日間は脇の下に固定が入りますので安静にお過ごしください

運動は1ヶ月は控えていただきます

臭いの原因組織はしっかり除去したので術後から効果を感じていただけます

これで日々のストレスから解放されれば良いですね

またなにかありましたらいつでもご相談下さい

お疲れ様でした~