中学生のワキガもトリプルメリット法でワキガ臭完治!

8月18日(金曜日)

今日も良い天気ですね

昨日広告でフランス旅行の広告が出てきました

ルーブル美術館行ってみたいんですよね

あとはフランスではないですけどイギリスの大英博物館

日本の国立博物館も楽しくて好きですけど

やはり教科書でみた世界的に有名な絵画とか彫刻をみたいですよね

モナリザとかは代表格ですね

詳しくないのでミーハーみたいですが一度は目にしてみたいです

では今日も一日よろしくお願いします!

本日の患者様

福岡県在住中学生の男の子

お母様と一緒に来院

本人からこれまでワキガで悩んでいたことを打ち明けられた

確かに最近服が匂うなと思っていたが

本人が気にしていないならとそのままにしていた

だけどこんなに悩んでいたなんて早くなにかしてあげていればと後悔

本人もなにで治療を決意したのかは教えてくれなかったが

きっと傷ついたに違いないのと大きい手術でも受けたいと言っている

本人の意思を尊重して手術をすることにした

色々調べた所保険適用だと切開法になるそうで

切開法で再発した方が多く正直受けさせたくなかった

だから他の治療法を探し吸引法で症例数が多い所

それで探したら北村クリニックに出会った

ここは開院30年間院長先生一人でやってらっしゃって症例数も多ければ

間違いなく腕が良い所といつでも無料で診察してくれる信頼性もあった

永久保証もついているし万が一の時も安心だった

ご来院頂き有難うございます!

他の手術もそうですが私一人で手術・カウンセリングから診察を行っています

なので一日の手術件数も限られてしまい東京院のみしかないので

遠方の患者様にはご不便をおかけしています

ですがしっかり治療させていただきますので

安心してお任せいただければと思います

特にワキガ・多汗症手術は開院当初から行っている治療です

従来のやり方を続けている訳ではなく機械や手法を変化させ

より完治・改善できるように進化してきました

なので効果には自信があります

初めて受けられる方も他院で既に受けたことがある方も

安心してお任せいただければと思います

では早速診察から初めて行きましょう

汗の診断の結果ですが匂いレベルは中度

中度ですが重度に近い強さです

もう悩まない様に一緒に手術頑張りましょう!

では内容が決まったのでマーキングを初めていきましょう

吸引する汗腺組織がある箇所を手寧にマーキングします

麻酔は点滴によるリラックス麻酔でお痛みの心配はありません

安全の為に心電図のモニターを装着します

汗腺組織を高周波で破壊するベイザーという機械がこちら

吸引した組織の一部がこちら

両脇約1時間で終了です~

今日から3日間脇の下に固定をして頂きますので安静にお過ごしください

脇を動かせるようになるのは2週間後からとなります

生活の制限が大きくダウンタイムも長い手術ですが

その分汗腺組織をしっかり吸引しますのでワキガ独特の匂いは完治します

多汗は通常の汗の量に改善されます

またなにかありましたらいつでもご相談ください

お疲れ様でした~