ワキガ臭を気軽にWホット治療で改善!

8月20日(日曜日)

今日も全国で猛暑みたいですね

最近首に輪っか型の保冷剤をつけている方が多くて気持ちよさそうで

やってみたいですが凍らすのを忘れて一日で使わなくなりそうです

だったら小型の首につける扇風機のが良いのかな...

皆さんもしっかり暑さ対策をしましょう!

では今日も一日宜しくお願いします

本日の患者様

千葉県在住専業主婦の30代女性

一昨年子供を出産して今は子育てが大変

旦那や実家がもできるだけ協力してくれているが手一杯

だけどそんな中で自分に悩みがある

それはワキガについて

元々ワキガ体質でボトックスや制汗剤をしたりしていた

授乳中はボトックスが出来なかったのと

制汗剤も忙しすぎて塗ることを忘れるのもしばしばある

塗るのを忘れた日は一日中周りの人に臭っていないかずっと気を遣っている

そんな生活も不便で精神的にもストレス

だから治療をしようと思ったが子育てしながらダウンタイムは迎えられない

だから手術はどちらにせよ無理だった

機械の治療ならダウンタイムも少なく済むし大丈夫だと思い色々検索した

そんな時に北村クリニックに出会った

ここは機械治療で一般的なミラドライではなく

それよりも新しい機械のWホットという機械を使用しているそう

Wホットの方がより深層に内部に届き直接汗腺組織を破壊してくれるらしい

ダウンタイムも3日間運動・入浴をさけるだけで他の制限はない

それなら子育てしながらでも治療できると思いここに決めた

ご来院頂き有難うございます

確かに手術は臭いをしっかり完治させますが生活の制限が大きく

腕やわきに負担をかける子育てや家事をしながらの治療は難しいでしょう

そういった生活習慣や力仕事でできない方も沢山いらっしゃいます

そんな方には生活の制限がほとんどなくダウンタイムも少ない

機械の治療をお勧めしています

もちろん機械治療もしっかりとワキガの臭いを改善させますのでご安心ください

治療するかお悩みの方も是非一度ご相談にご来院ください

では早速診察から始めていきましょう

汗の診断の結果レベルは中度

制汗剤をしないとかなり臭うそう

もう臭いでストレスにならないように一緒に治療頑張りましょう!

内容はWホットで決定

内容が決まったので患部を端まで丁寧にマーキングします

麻酔は点滴によるリラックス麻酔でお痛みの心配はいりません

安全の為にモニターも装着します

こちらが汗腺組織を破壊するWホットという機械

効果を広範囲に作用させるウルトラセルの機械がこちら

どちらも併用して照射していきます

両脇約30分で終了です~

今日から3日間軟膏を塗って頂き運動・入浴はお控え下さい

それ以外の制限はありませんのでご安心ください

またなにかありましたらいつでもご相談下さい

お疲れ様でした~