何をしても匂ってしまうワキガ臭、トリプルメリット法で解決!

8月25日(金曜日)

昨日はとても暑かったのでクーラーを低い温度にして寝ていたら

今日は喉が乾燥しているしなんだか体が疲れた感じがします

家は比較的涼しいのでいつもドライにして寝ているのですが

やはりエアコンは体に悪いですね

就寝時のエアコンは程々にタイマーを設定しようと思います

寝ちゃえば良いですからね!

では今日も一日頑張りましょう

本日の患者様

沖縄県在住自営業をされている30代女性

普段カフェを経営していて毎日忙しく過ごしている

開店してからもう4年たちアルバイトやパートの子達に任せられるように

だから最初の1.2年は大変だったが今はしっかりお休みが取れるようになった

だからこのタイミングを機にずっとしたかったことを使用と思った

それはワキガ手術

家族もワキガ体質だけどみんなレベルが違う

私は皆に比べて臭いが強い方だと思っている

私だけが制汗剤だけでは臭いを完全に抑えられない

定期的にボトックスも打っているし医療専売の制汗剤を使用している

でも仕事が立て込んだりすると制汗剤を塗り直すタイミングを失うことも多く

どうしてもいつもワキガ臭がする

対策はしているので香害まではいかないが

従業員の中には臭いに気づいている人が多いと思う

だから自分の為にも周りの為にも早く手術をしたかった

そこで色々検索していたら北村クリニックを見つけた

ここは吸引法を採用していて美容クリニックだった

最初は保険適用の病院でしか考えていなかったが

保険適用のクリニックでもしっかり完治しないケースが多いらしい

でもここは目視で行う保険適用の多い切開法ではなく

ベイザーという汗腺組織のみに反応して高周波で破壊し吸引

ファイバースコープで取り残しがないかチェックまでするそう

吸引口も約5mmと小さく切開線はないそう

万が一のことがあっても保証内でしっかり対応してくれる

だから傷跡から臭いの改善度とアフターケアまでここなら信頼できると思った

ご来院頂き有難うございます

おっしゃっていた通り他院の手術で完治せず再手術に来院される方が多いです

再発は多くの場合汗腺組織の取り残しにあります

切開法で取り残しが多いのは目視での汗腺組織の確認だからです

吸引法でも他院では吸引して終わりです

しかし当院は汗腺組織のみに反応し別の機械で取り残しがないかチェック

なので取り残しによる再発はありません

ですが万が一の為に保証書をお出ししています

なので初めての方も安心してお任せ頂いておりますので

お悩みの方は是非一度カウンセリングにお越しください

では早速診察を始めていきましょう

汗の診断ですが臭いレベルは中度

中度ですが重度よりです

制汗剤やボトックスをしても匂ってしまうのはストレスですね

治療して悩みをしっかり解決していきましょう

では内容は手術に決定

内容が決まったので患部を丁寧にマーキングしていきます

麻酔は点滴によるリラックス麻酔でお痛みの心配はいりません

安全の為に心電図のモニターを装着します

こちらが汗腺組織を高周波で破壊するベイザーという機械

除去した汗腺組織の一部がこちら

両脇約1時間で終了です~

今日から3日間は脇の下に固定が入りますので安静にお過ごしください

スポーツなどは1か月後から可能ですが脇に負担をかけることはお止め下さい

またなにかありましたらいつでもご相談下さい

お疲れ様でした~