トリプルメリット法で独特な匂いを撃退!ワキガを完治するクリニックでしっかり治療しましょう!

8月30日(水曜日)

明日で8月も終わりですね

あっという間に年を越しちゃいそうです

なんだか年齢を重ねるにつれて一年が早く感じます

若い頃に読んだ本や観た映画も改めてこの歳で観ると違って見えたり感じたり

歳を取ったなと感じることが増えました

皆さんも若い頃から読み返してない見返してない物があったら

見てみてください当時の事を思い出したり新たな発見があったり楽しいですよ

では今日も一日よろしくお願いします!

本日の患者様

静岡県在住30代女性

最近会社を辞めた

バリバリ働くのに疲れて先週地元に帰ってきた

やっぱり都会のせわしない空気は私には合わなかった

職も決まってないけどとりあえず実家の手伝いをしている

心に余裕ができて心が浄化されていく感じ

やりたいことやしたいことも都会では思い浮かばなかったが

そういえばずっと放置していた事をしようと思った

それがワキガ手術

ワキガの匂いで毎日悩まされながらも

仕事が大変過ぎてそれどころじゃなかった

周りに気を遣っている余裕もなく毎日過ごすのに必死だった

だけど今は時間と心に余裕ができて治療しようという気持ちになった

やはり手術するには地元だと病院も少ないのと改善できるか不安

遠方に行ってでもキチンと治せる所が良かった

色々探すうちに北村クリニックに出会った

匂いの再発が心配だったがここは万が一の為の保証がついていて

取り残しによる再発を防ぐ為のここの手術方法に惹かれた

30年も続いている歴史あるクリニックという所も信頼できるポイントだった

ご来院頂き有難うございます

当院のワキガ・多汗症手術は切開法ではなく吸引法を行っています

切開法は目視での治療だが吸引法はベイザーという汗腺組織に反応する機械で

患部の汗腺組織を全て破壊し他の組織を傷つけることなく除去が可能

最終チェックとしてファイバースコープで取り残しを確認する

その為取り残しによる再発はありません

ですが医療に絶対はありませんので永久保証をお出ししています

万が一診察の上再発した場合は保証内で治療しますのでご安心ください

では早速診察させていただきます

まずは汗の診断の結果ですが匂いレベルは中度

制汗剤がないと結構ワキガの独特な匂いがすると思います

これで長年出来なかった治療をして悩みのワキガを治しましょう

治療内容は手術に決定

内容が決定したので患部のマーキングを行います

汗腺組織がある部分を端から端までしっかりマーキングします

麻酔は点滴によるリラックス麻酔でお痛みの心配はいりません

安全の為に心電図のモニターを装着します

こちらがベイザーという機械で汗腺組織を高周波で照射し破壊します

こちらが除去した組織の一部です

両脇約1時間で終了です~

今日から脇に固定が入りますので3日間は安静にお過ごしください

運動は1か月後からになりますのでご注意下さいね

これでもしお仕事を復帰されてももう悩まなくて済みますね

またなにかありましたらいつでもご相談下さい

お疲れ様でした~