尋常じゃない手汗、Wホット治療で通常の手汗に改善!

9月2日(土曜日)

いよいよ9月に突入しましたね!

コンビニに行ってももう秋の食材を使ったデザートやお菓子が売っていました

今話題なのはスターバックスの期間限定シリーズでサツマイモフラペチーノ!

私はあまり甘すぎるものは食べれませんが甘いものは好きなので

サツマイモ味なら甘すぎる事はなさそうと気になっております

もう飲まれた方は是非感想を教えてください!

すぐに変わっちゃうので早くのみにいこうと思います

では今日も一日宜しくお願いします

本日の患者様

香川県在住会社員の30代男性

手汗がすごくて悩んでいる

小学生の頃から手汗の量が尋常じゃなかったが何もせずきた

営業なので名刺を渡す機会が多く手汗がすごいと名刺にまで染みる

だから渡す前にタオルで手を拭いてからすぐに渡すようにしている

そんな事をして入社からもう7年になるのにいまだに名刺の渡す時は緊張する

緊張すると余計に汗をかくので仕事に支障が出る

だからなんとか汗の量を改善させたい

ちょうど来月に連休があるのでそこで治療をしたいと思った

そんな時に北村クリニックに出会った

ここは開院から30年多汗やワキガなど長年治療を行っているようで

ずっと同じ治療法ではなく今でも効果の高い治療に進化しているらしい

よく言うミラドライという機械ではなくWホットという機械を使用するようで

ミラドライよりもダウンタイムが少なく生活の制限もない

また、皮膚表面ではなく内部から直接汗腺組織を高周波で破壊するので

皮膚表面からよりも効果が大きいらしい

長年されているのとその都度進化しているという部分に信頼できた

ご来院頂き有難うございます!

当院は他の手術も長く治療してきていますが

多汗・ワキガの治療は開院当初から行っている治療になります

ご来院される患者様の中には他院様で治療経験がある方も多く来院されます

今後も信頼されて安心してお任せいただけるように頑張ります!

ではまず診察から始めていきましょう

汗の診断の結果レベルは重度です

クリニックで緊張されていたのもあると思いますが

診察の時点で手の平がびしょびしょでした

これだと日常生活にも支障が出ると思いますので一緒に治療頑張りましょう

まずは患部をマーキングしていきます

麻酔は点滴によるリラックス麻酔でお痛みの心配はいりません

こちらが汗腺組織を高周波で破壊するWホットの機械です

高周波の効果を広範囲に作用させる機械がこちらのウルトラセル

どちらの機械も併用して照射していく

両手約30分で終了です~

今日から3日間軟膏を塗って頂き運動は控えてください

その間手袋もはめていただきますがそれ以外の制限はありません

またなにかありましたらいつでもご相談下さい

お疲れ様でした~