踏み切れなかったワキガ手術、トリプルメリット法で不安解消!ワキガ臭0!

9月12日(火曜日)

昨日は一瞬雨が降ったかと思いましたけど

すぐに止みましたね

今日も曇りで天気はそこまでよくなさそう

気温は今週・来週もずっと30℃越えのままなので

まだ秋を感じるにはまだ時間がかかりそうですね

衣替えもまだそうなので1ヶ月はこのままでいいかなと思っています

では今日も一日よろしくお願いします!

本日の患者様

熊本県在住公務員をされている20代女性

学生の頃からワキガ臭に悩んでいた

これまでボトックスや制汗剤でどうにかここまで来たが

それらも気休めでしかなく効果はそこまでない

ワキガの人は自分では匂いがわからないとよく聞くので

今自分が感じている匂いの状態とは他人が感じる匂いは違うのかもと

いつも不安でこまめに対策だけしている

手術をしなかったのはいくつか理由があって

まずは手術自体怖かったのと傷跡が付くのが怖かった

金額も大きかったのでもし完治しなかったらと思うと踏み出せなかった

でも最近優しい上司が指摘してくれて恥ずかしかったけど

なんだか心が軽くなった

これが決め手で手術をしようと決心できた

そんな時に見つけたのが北村クリニック

名の知れている有名な美容クリニックや保険適用のクリニックも

たくさんカウンセリングには行ったことがあるが

どうしても再発の懸念が拭えなかった

だけど北村クリニックは再発がないような手術方法を行っていて

保証書もついているので万が一再発が起きても診察次第で治療可能だそう

それに吸引法なので切開の傷はつかない

この3つの不安要素が解決できたのでここに決めた

ご来院有難うございます!

ワキガ手術は効果があるものですが色んな要因で迷われる方が多いです

大体の方が手術をしたことがない方なので身体にメスを入れるのが怖い

という方も多くいらっしゃいます

確かに手術になるので何もしない状態とは違い身体には負担になりますが

当院は麻酔は全身麻酔ではなくリラックス麻酔を使用しているのと

切開法の目視で確認する方法ではなく機械の吸引法で機械で確認する方法で

再発を防いでいますので再手術による体の負担や

他の組織を傷つけない様行ってます

なので初めての方ももちろん他院で既に治療をされている方も

安心してお任せください

では早速診察から初めていきます

汗の診断の結果匂いレベルは中度

ただ制汗剤やボトックスが全く効かないとのことなので重度に近いです

この治療で悩みが解消されれば良いですね

では治療内容は手術に決定

まずは吸引する患部のマーキングから始めます

汗腺組織がある端から端までしっかりマーキングします

麻酔は点滴によるリラックス麻酔でお痛みの心配はいりません

また身体への負担も少ないのでお子様も治療可能です

安全の為心電図のモニターを指先に装着します

この機械は高周波流し汗腺組織のみを直接破壊し吸引するベイザー

除去した組織の一部がこちら

ファイバースコープで取り残しがないか最終確認をしたら

両脇約1時間で終了です~

今日から3日間は脇の下に固定が入りますので安静にお過ごしください

また運動は1ヶ月後からになります

匂いの原因組織は全て除去したのでご安心ください

又なにかありましたらいつでもご相談下さい

お疲れ様でした~