トリプルメリット法で長年踏みとどまっていたワキガ手術に踏み切れた!ワキガ臭も完治!

9月15日(金曜日)

今日は金曜日

駅は相変わらず混んでいました

そういえば今日ニュースでディズニー特集をしていました

ディズニーなんて何十年も行っていないので久々にテレビ越しに見ましたが

すごい変わっていて驚きました!

しかも新しいエリアができるんだとか

そもそもその前にできているエリアも知らなかったんですけどね

ディズニーのように当院も進化し続けたいです

負けていられませんね!

今日も一日頑張ります!

本日の患者様

新潟県在住会社員の40代女性

長年ワキガの匂いに悩まされてきた

ボトックスを打って強い制汗剤を塗ってこまめに着替えて

一日着た服は漂白剤を浸して匂いと色を消して...

という生活をずっとしてきた

20代では手術をしたかったがお金の事もあり諦め

30代の時に妊娠して手術するタイミングを失いここまで来た

保険適用なら20代の時もできたが少しでも傷跡が少なく

しっかり治療してくれる自由診療が良かった

今は子供も10歳になって少し手がかからなくなった

このタイミングで手術したいと思うようになり調べ始めた

切開法しか方法はないのかと思ったが吸引法があることを

北村クリニックのHPを見て知った

ここなら永久保証がついていて安心なのと再発の心配がないところが良かった

再発は取り残しが大半だそうで北村クリニックではファイバースコープで

取り残しがないように最終チェックを行っている為再発の心配もなさそう

信頼と長年の実績から北村クリニックにお任せすることに決めた

ご来院頂き有難うございます!

開院から31年が経ってたくさんの患者様を治療してきました

医療はどの分野においても絶対はありませんが完治と言っていいほどの結果を

残せるように日々治療法など進化させてきました

おかげで他院様で治療を受けて再発してしまった方から初めての方

遠方からいらして下さる方がたくさん来られています

分院なくお手数おかけしてますがしっかり効果を出す為に日々治療しています

分院がないのは私一人が治療を行う事で患者様に提供する技術レベルに

ばらつきが出ないようにするためです

またカウンセラーもいないので見積もりの金額が上がることもありません

全て私が行いますのでご安心ください

では早速診察を初めていきましょう

汗の診断の結果匂いレベルは中度

毎回ボトックスをしているという事で匂いは今はマシだそう

ボトックスを打ったり毎日の対策もいらなくなるように一緒に頑張りましょう

では内容は手術に決定

内容が決まったらマーキングをします

患部の汗腺組織がある所全て丁寧に端までマーキングしていきます

麻酔は点滴によるリラックス麻酔でお痛みの心配はいりません

安全の為に心電図のモニターを装着します

こちらはベイザーという汗腺組織のみを破壊し吸引する機械

両脇約1時間で終了です~

今日から3日間はわきの下に固定が入りますので安静にお過ごしください

1ヶ月は運動はできませんが2週間以降からだんだん脇を動かして頂きます

生活の制限は大きいですが汗腺組織をしっかり吸引したので

術後から臭いが改善されたのがわかると思います

またなにかありましたらいつでもご相談下さい

お疲れ様でした~