若い頃から悩んできたワキガ、トリプルメリット法で年齢関係なくワキガ完治へ!

10月21日(土曜日)

今日もお天気で気持ちが良いですね

近所のお散歩しているワンちゃんも気持ちよさそうにしていました

夜も布団一枚で過ごせますし朝も寒すぎない

ずっとこの気温のままがいいな

では今日も一日宜しくお願いします!

佐賀県在住会社員の50代男性

長年ワキガで悩んできた

私が若い時はワキガ治療をしている人がいなかった

だからこの年齢まで来てしまった

今更と言われるかもしれないが毎日自分が気になってストレス

制汗剤をしてもまだ匂う気がするし周りに嫌がられているんじゃないかと心配

ただでさえ加齢臭もあるのにワキガもあるから最悪だ

加齢臭は治せなくてもワキガは絶対治したい

そこでずっと見ていたクリニックを全てまわることを決心

その中で北村クリニックを選んだ

まずクリニック選びで重要視していたのは信頼性と技術面

開院から院長一人で30年以上されていて毎日診療されている

そうなると症例数は多い上に院長が経過の診察まで全て行ってくれるそうで

信頼性と技術面で安心感があった

それに万が一再発しても保証書があるので安心だった

ご来院頂き有難うございます!

おかげ様で開院から31年が経ちました

ワキガ手術は開院当初から行っている手術です

沢山の患者様に満足頂いている手術の一つです

当院には手術自体初めての患者様もいらっしゃれば

すでに他院様で手術経験がある方もいらっしゃいます

どちらであってもワキガ・多汗の再発がないような手術方法を行っています

切開法ではないので切開線も残らず

吸引後はファイバースコープで取り残しがないかチェックしています

なので他院で再発した方も安心して受けていただいております

お悩みの方は一度カウンセリングにお越し下さい

ではまずは診察から始めていきましょう

匂いの診断の結果レベルは中度です

中度ですが制汗剤をしてもしっかり匂いがするレベルです

もうワキガでストレスを感じないように一緒に手術頑張りましょう

では内容手術に決定

内容が決まったのでマーキングを始めていきましょう

汗腺組織がある患部を端までしっかりマーキング

麻酔は点滴によるリラックス麻酔でお痛みの心配はいりません

安全の為心電図のモニターを装着します

こちらが汗腺組織を破壊するベイザーという機械

吸引した組織の一部がこちら

両脇約1時間で終了です~

今日から3日間は脇の下に拳大の固定が入りますので安静にお過ごしください

また術後2週間は脇に負担かかるようなことはやめてください

運動は1か月後からになります

生活の制限は大きいですがワキガ独特の匂いはしっかりなくなります

またなにかありましたらいつでもご相談下さい

お疲れ様でした~