トリプルメリット法で長年のワキガ臭から卒業!もう臭わない!

11月9日(木曜日)

昨日はお休みをいただきました

紅葉を見に行ったのですがすごく綺麗でした

イチョウも綺麗でしたが銀杏の臭いがすごかったです

食べるとおいしいしイチョウは綺麗ですがあの臭いは辛いですね

靴についてしまって帰宅時もしばらく臭いが取れませんでした

帰ってから靴の手入れから始まりました

全然していなかったので良い機会だったと思います

では今日も一日よろしくお願いします!

本日の患者様

青森県在住公務員の20代女性

最近結婚して新たな生活がスタートした

元々千葉に住んでいたが旦那についていく形で青森に引っ越してきた

昔からワキガについて悩んできたが重度程ではない

中度までもいかないと思うが周りは制汗剤を使わなくても臭わない人ばかりで

毎日塗って過ごす自分が嫌になってきた

夏場は一回制汗剤を塗れば室内であればそのまま一日過ごせるが

外に出ると汗をかくので制汗剤の効果が何時間かすると切れる

また塗り治さないと臭うから持ち歩いている

冬はそんなことはないから今のうちに来年の夏が来る前に臭いをなくしたい

そこで旦那に相談して一緒にクリニックを探してくれる事に

色々探した結果北村クリニックに惹かれた

ここは開院から30年と歴史があってたくさんの症例を重ねている

しかもドクターは院長先生のみだそうで

術後心配な事があっても院長が行ってくれる所が良かった

保証もついているとのことでもし再発した場合は対応してくれるらしい

ここなら安心して受けられると思った

ご来院頂き有難うございます!

当院のワキガ手術は切開法ではなく吸引法になります

切開法に比べて吸引法は切開線なく取り残しの心配もない

目視ではなく機械による除去とファイバースコープで確認しますので

再発もありません

ですが、万が一の為の保証が付いているので皆さん安心頂いております

なので初めての手術の方も是非一部カウンセリングにお越し下さい

ではまず診察から初めていきます

汗の診断の結果臭いレベルは軽度

軽度ですが制汗剤なしで服等に汗が付くとしっかり臭います

もう悩まない様に一緒に手術頑張りましょう!

では内容は手術に決定

内容が決まったので端から端までマーキングを行います

汗腺組織がある範囲全てこんな感じで囲います

麻酔は点滴によるリラックス麻酔でお痛みの心配はいりません

心電図のモニターを安全の為装着します

こちらが汗腺組織を破壊するベイザーという機械です

こちらが除去した汗腺組織の一部です

両脇約1時間で終了です~

今日から3日間脇の下に固定が入りますので安静にお過ごしください

1か月間は運動を控えて頂きますのでお気をつけ下さい

またなにかありましたらいつでもご相談下さい

お疲れ様でした~