手術なしでもワキガ臭を改善!Wホット治療であの独特な匂いを変化!

11月28日(火曜日)

今日は比較的暖かいですね

最近は雨もあまりないし天気は曇りではありますが過ごしやすいです

今朝ニュースを見ていたら沖縄に新しいテーマパークができるそうですね

自然と一体化した施設がテーマのようなので

ディズニーランドやUSJの様なものとはまた違うそう

私自身遊園地などは全然行かないですがこうやって日本の商業や経済が

良い方面に変化していくのはいいですよね

もっと日本が魅力的に成長していけばいいなと思います

では今日も一日よろしくお願いします!

本日の患者様

大分県在住専業主婦の20代女性

これまでワキガ臭に悩むことがあった

ただ強い臭いではなく制汗剤をしないと匂う程度

でもそれでも夏場などは塗りなおさないと一日のおわりには臭うし

ボトックスでも良いけど毎回打つのもその場しのぎでお金がもったいない

だから根本治療をしたかった

手術でもよかったがそこまでするレベルではなかったのと

この前まで授乳していたので手術は控えていた

今も子育てが落ち着かないので長いダウンタイムも過ごせない

だから機械の治療を使用と決意

色々なクリニックを調べた

その中で北村クリニックに出会った

ここは手術を行っているが機械の治療も行っているらしい

手術のが効果は高いけど機械の治療も深層の汗腺組織も破壊できるようなので

高い効果が見込めるそう

機械も別の機械を併用しながら行うようで

他のクリニックよりも改善率を上げる工夫を感じられた

ご来院頂き有難うございます

ミラドライなどは皆様も聞いたことのある機械かもしれませんが

現在当院ではWホットという機械を使用しております

Wホットはミラドライとは違い皮膚表面ではなく患部内部に直接照射

なので深層の汗腺組織にもしっかりアプロ―チできるのと

ウルトラセルという別の機械で効果を広範囲に作用させより高い効果を実現

併用して治療していきます

なのでミラドライで改善できなかった方も安心して受けられていますので

ご安心してお任せください

では診察から初めていきましょう

汗の診断の結果レベルは中度

軽度に近いですが制汗剤を忘れると匂ってくるようです

この治療でもう悩まないように一緒に頑張りましょうね

では内容はWホットで決定

照射範囲を漏れがないように丁寧にマーキングします

麻酔が点滴によるリラックス麻酔でお痛みの心配はいりません

安全の為に心電図のモニターを指先に装着

こちらが汗腺組織を照射し破壊するWホットの機械

効果を広範囲に作用させるウルトラセルの機械がこちらです

どちらも併用して照射していきます

両脇約30分で終了です~

3日間は運動や湯舟は控えていただき軟膏を塗って頂きますが

それ以外の制限はありませんのでご安心ください

またなにかありましたらいつでもご相談下さい

お疲れ様でした~