新年を迎える前にワキガとおさらばしませんか?トリプルメリット法で気持ちよく新年を迎えましょう

12月25日(月曜日)

今日はクリスマスですね

昨日今日はすごく寒かったので雪が降ってもおかしくないと思いました!

でも今まではいつもこんな感じの気温だったのに

年末年始は例年より暖かくなるらしいです

暖かいお正月ってなんだか変な感じですが楽しみましょう!

では今日も一日よろしくお願いします

本日の患者様

鳥取県在住会社員の30代男性

建設業で普段仕事をしている

友人の紹介で他の業界に転職することになった

これを機にやっていなかった事をしようと思った

それはワキガの手術

これまで建設業だった為体力仕事が多かった

なので手術をしてもダウンタイムにかぶってしまい治らないのと治癒できない

だから建設業を辞めた今入職までの1か月間でワキガを治したかった

元々クリニックは調べていて完治がしっかりできた上で

症例数が多い人にしてもらいたかった

チェーン展開している美容外科だとベテランのお医者さんが少ないのと

信頼ができなかった

だけど北村クリニックは院長一人で31年間治療を行っているそうで

万が一再発しても保証書が付いているので安心

それだけ完治させる自信があるのだと思いここに決めた

ご来院頂きありがとうござます

当院のワキガ手術は吸引法を行っており

こだわりは切開線を残さず組織の取り残しをなくす手術

他院様で治療済みなのにご来院頂く方も多くいらっしゃいます

そんな方も対応していますし前回の取り残しをしっかり除去します

なのでワキガ独特のあの不快な臭いを完治させます

ワキガ臭で毎日ストレスを抱えていたと思います一緒に治療頑張りましょう!

では早速診察から初めて行きます

臭いの診断の結果レベルは重度

これは同じ空間にいると結構臭ってしまうレベルです

では内容は手術に決定

内容が決まったのでマーキングを行います

汗腺組織がある患部を丁寧にマーキングしていきます

麻酔は点滴によるリラックス麻酔でお痛みの心配はいりません

安全の為に心電図のモニターを装着します

こちらが汗腺組織を破壊するベイザーという機械です

両脇をファイバースコープを利用して取り残しがないか確認

こちらが除去した組織の一部です

両脇約1時間で終了です~

今日から3日間わきの下に固定が入りますので安静にお過ごしください

術後2週間は脇に負担をかけないようお気をつけ下さい

またなにかありましたらいつでもご相談下さい

お疲れ様でした~