他院で手術経験があっても大丈夫!トリプルメリット法でワキガを完治

1月15日(月曜日)

昨日買い物に出かけたのですが

暖かい冬のせいなのかもう春物一色でした

アウターももちろんまだ売っていますが

アパレルはもう春物にシフトしていますね

今年は暑かったせいかアウターのセールがもう始まっている所もあって

アパレルは大変ですね

結構在庫を抱えてしまっている所もあると思います

天気や気温は読めないから大変ですね

頑張ってほしいです

では今日も一日宜しくお願いします

本日の患者様

神奈川県在住の女子大学生

昔からワキガ体質でもうすでに切開法で治療を受けたことがある

それで匂いはだいぶ軽減したけど

数年前からまた少し匂い出すようになった

今は運動すると結構きになるレベルなのでまた手術をしたいと思った

もう成長期も終わったので以前よりは傷跡は残ってしまうと思うし

この一回で治療を終わらせたかった

そこでワキガをしっかり改善してくれる所を探し始めた

そこで北村クリニックに出会った

ここは永久保証を発行していて術後万が一の事があっても

保証内で治療してくれる

それに他院で治療をして再発してしまった方も多く手術をうけているとのことで

一度手術経験がある身としては信頼できた

ご来院頂き有難うございます

当院のワキガ・多汗症手術は吸引法を行っております

保険適用で行われる切開法は目視での確認が多いのと

手作業で取り除く為取り残しによる再発が多く起きています

切開線ももちろんつくので傷跡もきになる方が多くいらっしゃいます

ですが吸引法の場合は5mm程の穴から高周波で患部の汗腺組織を破壊します

破壊後は吸引しファイバースコープで取り残しがないか再度チェックします

なので取り残しによる再発はほとんどありません

ただ万が一の為に保証書をつけていますので安心して受けて頂いております

ではまず診察から初めて行きましょう

汗の診断の結果レベルは中度

確かに手術経験があるとのことですがワキガの臭いを感じます

運動するとより強くなるとのことなのでワキガ臭をもう匂わせないように

一緒に手術頑張りましょう!

内容は手術で決定

内容が決まったのでマーキングを行います

患部の汗腺組織がある部分を丁寧にマーキングします

麻酔は点滴によるリラックス麻酔でお痛みの心配はいりません

安全の為に心電図のモニターを装着します

こちらが汗腺組織を高周波で破壊するベイザーという機械です

除去した組織の一部がこちらです

両脇約1時間で終了です~

今日から3日間は脇の下に固定が入りますので安静にお過ごしください

自由に脇を動かして運動などできるのは術後1か月後からとなります

制限は大きいですがその分患部の汗腺組織を全て除去しましたので

ワキガの改善が見込めると思います

またなにかありましたらいつでもご相談下さい

お疲れ様でした~