深刻なワキガ臭、トリプルメリット法でもう匂いで周りに迷惑をかけない!

1月27日(土曜日)

1月もあと四日で終わりですね

もうすぐ初春であっという間です

春とは言いますが一年で一番寒い時期ですよね

3月の方が初春って感じがするのに...

個人的には2月はまだ真冬って感じがします

気温はまだ冬ということで体調には気をつけながら

季節の変わり目を乗り越えましょう

では今日も一日宜しくお願いします

本日の患者様

徳島県在住会社員の30代男性

来週関東に引っ越す予定

両親が体を悪くして関東に住んでいるのですぐに駆け付けられる所に行くことに

職場も関東の会社に転職をすることになっている

今は有給期間中で1か月間はお休みをもらっている状態

このタイミングでやりたい事があったそれはワキガ手術

これまでは田舎だったしワキガについてうるさく言われる事もなかった

だけど都心に引っ越したら人との距離も近くなるし

ワキガなんて一番指摘される所だと思った

だから新しい職場で迷惑をかける前に治そうと決意した

やるなら手術と思っていたがどこがいいのか何がいいのか分からずだった

だけど一番の希望はしっかりワキガ臭を完治させられる所

あとは症例数を多く重ねているクリニックという所

それを中心に探したら北村クリニックにたどり着いた

ここは自由診療なので保険適用はされない

だけどその代わりよくある切開法ではなく吸引法を行っているみたい

目視だけでなく機械を使用し汗腺組織の取り残しがないように除去していて

万が一の為に保証書もあるそうでもし再発した場合保証内で治療してくれるそう

安心と信頼と実績があったのでここに決めた

ご来院頂き有難うございます

当院のワキガ・多汗症手術は吸引法を行っております

吸引法ではありますがより再発が起きないように治療しております

ベイザーという機械を使用して汗腺組織を広範囲で深層にある汗腺組織も破壊し

吸引後はファイバースコープで取り残しがないか確認する

再発の一番多い原因は取り残しによるものです

それを防ぐために行っているのと診察の上万が一再発が起きても安心頂けるよう

保証書もお出ししております

初めての方だけでなく再発に悩んでいる方も安心して受けていただいてます

ではまずは診察から初めて行きましょう

汗の診断の結果レベルは重度

季節問わずずっと臭っているとのこと

環境が変わって余計なストレスを感じないように一緒に頑張りましょう

では内容は手術に決定

内容が決まったのでマーキングを行います

患部の端から端まで丁寧にマーキングをします

麻酔は点滴によるリラックス麻酔でお痛みの心配はいりません

安全の為に心電図のモニターを装着します

ベイザーという機械で深層の汗腺組織も破壊します

吸引後はファイバースコープで取り残しがないか確認します

除去した組織の一部がこちらです

両脇約1時間で終了です~

今日から3日間は脇の下に固定がはいるので安静にお過ごしください

2週間は腕を動かしたり高いものを取ったりできません

1か月後から運動は可能になります

生活の制限は大きいですがその分汗腺組織を全て除去しましたので安心ください

術後から匂いの改善を感じると思います

またなにかありましたらいつでもご相談下さい

お疲れ様でした~