多汗症と黄ばみをトリプルメリット法で完治

4月18日 木曜日

昨日は愛媛県や高知県周辺で大きな地震がありましたね

被災地の方々は余震に警戒しつつ安全を確保してください

何回聞いてもあのアラーム音は慣れませんし嫌いです

我々もいつ何が起きても対策できるようにしていきましょう

本日もよろしくお願いします

さて本日の患者様

愛知県在住の30代女性

臭いは気にならないけど年中大量の汗をかいてしまうことが悩み

冬の寒い時季でも早歩きをしたり、坂や階段を上るだけで汗が伝ってくる

脇汗や黄ばみを気にして白い服は着れないしグレーなんて以ての外

ボトックス注射も試したけど一時的に収まるだけだった

どうせやるなら完治させたい

ということで遠方から新幹線でのご来院ありがとうございます

早速診察していきましょう

はさんでいただいたティッシュペーパーが短時間でビショビショに…

かなり重症です、これは悩まれてしまうのも納得です

トリプルメリット法を選択されたのは賢明です

完治させましょう

患部の端から端までの汗腺組織を破壊できるように丁寧にマーキング


汗腺組織を破壊するベイザーの機械です


吸引した組織の一部がこちら

お疲れ様でした

3日間の固定期間と術後の経過1ヶ月程は気をつけてお過ごしください

何か心配なことがございましたらいつでもご連絡ください