旅行前にどうしても治したい多汗症、Wホット治療でダウンタイムは短いけれど、しっかり改善!!

7月22日(月)

先週の土曜日は急な雷雨で直前に花火大会が中止になったとか

楽しみにしていた方は残念ですが、リベンジできる機会はまだありますね!

本日もよろしくお願いします

【関西】手持ち花火ができるスポット15選!していい時間や注意事項も紹介 | TABIZINE~人生に旅心を~

本日の患者様

都内在住、20代男性

多汗症でお悩みです

 

多汗症の自覚はあったものの

これまでは仕事が多忙で中々治療ができなかった

3年前から個人事業主として働きだし、最近はやっと休みも取れるようになった

 

10月に恋人とハワイに行く予定がある

そこでプロポーズをすると決めている

なのでそれまでには治療をしたいと思いクリニックを探すことに

 

条件としては、

・ダウンタイムが短い

・傷跡が残らない

・症例数が多く実績のあるクリニック

・カウンセリングから治療まで同じ医師が行う …等々

 

そしてヒットしたのが北村クリニックだった

 

ということでご来院ありがとうございます

当院はカウンセリングから治療まで院長である私が責任を持って行います

また完全予約制の為、他の患者様に会うこともございません

 

診察したところ中度の多汗症と判断しました

ダウンタイムが短い治療をご希望とのことでお勧めしたいのがWホットです

この治療は、高周波と超音波を照射し汗腺組織を破壊します

2種類の機械を使用するので従来の治療より効果の高さを期待できます

術後は包帯などの固定も不要なので当日からほぼ普段通りの生活が可能です

 

まずは治療範囲のマーキング

続いて点滴によるリラックス麻酔と安全の為の心電図モニターを装着

そしてこちらが治療を行う機械です

お疲れ様でした 、30分程度で終了しました

3日間は抗生剤の服用と軟膏の塗布をしてください

湯舟に浸かることやスポーツは3日後から可能になります

 

ハワイが素敵な思い出になりますように!