何歳からでも遅くないです、トリプルメリット法でワキガ完治へ

7月26日(金)

7月も残すところ1週間を切りました

気づけいたらあっという間に過ぎているので驚きます

働いていると尚更ですね

本日もがんばります

「お祭り」無料写真素材10選(商用利用可) | ACワークスのブログ

さて本日の患者様

 

港区在住の60代男性

定年を迎えたばかりで今後はセカンドライフを楽しむ日々

 

今まで無自覚だったが自分がワキガであることを妻から告げられた

妻曰く、

今後一緒に出掛ける機会が増えるとなると困るので治療をしてもらいたいと…

 

正直この歳になって今さらワキガの治療とはと思ってはいたが、

何度も妻から治療を促されるので重い腰を上げることに

 

クリニック探しはすべて妻が行ってくれた

 

そして共通の知人がワキガ治療を行って評価していたクリニックに伺うことに

永久保証がついていることや通院が原則いらないこと等、なんだか良さそう

 

ということで奥様と一緒にご来院いただきました

診察したところ重度のワキガ体質

私からも患者様の状態と治療の内容をしっかり説明し、

ご理解とご納得をしていただいた上で

トリプルメリット法(完治治療)を行うことに決定しました

まずマーキングからしていきます

P1000613

続いて点滴による麻酔と心電図モニターを指先につけます

そしてベイザーの設定をしていきます

P1000625

この程度の小さい穴からの治療になります

P1000619

両脇1時間程度で終了しました

術後は経過の過ごし方をお守りください!

今後のセカンドライフもご夫婦でお楽しみくださいね

お疲れ様でした