トリプルメリット法で多汗と臭いを解決!ウェディングドレスも自信を持って着れます!

10月11日(金)

おはようございます

本日は良い天気ですね、まさに秋晴れ

気分も上がります!

それでは本日もよろしくお願いします

秋晴れ by マッツン75 (ID:2143740) - 写真共有サイト:PHOTOHITO

さて本日の患者様

 

福岡県在住の30代女性、フリーランスで活動されている方

 

脇の多汗症と臭いでお悩み

 

元々は東京にお住まいでしたが、

先月 入籍して旦那様の地元の福岡県に転居されました

 

そして来年の秋に結婚式を挙げる予定!

 

それまでに多汗症と臭いを治療したいとのことでご来院くださいました

 

「元々、臭いはたまにするくらい

だけど汗の量が多く、脇の部分には汗ジミが年中できてしまう…

これまでは汗を抑える塗り薬などで対策をしてきたけど、

一生に一度しかない結婚式のために治療を決意!

福岡7割・東京3割を行き来していて、

旦那には内緒で治療をしたいので東京のクリニックで探すことに」

 

「条件としては、

・カウンセリングから手術まで同じ医師であること

・通院が少なくて済む

・保証がしっかりついている

・アクセスの良さ 等々」

 

全ての条件がヒットしたのが北村クリニックだったそうです

 

ありがとうございます

 

まずは治療範囲を決めてマーキングしていきます

 

P1030340

続いて点滴によるリラックス麻酔をします

P1020218

安全の為の心電図モニターも装着 します

P1000479
P1020268

ベイザーのパワー設定を行い治療していきます

P1000342

両脇1時間程度で終了しました

 

取れた汗腺組織がこちら

P1030343

これからは多汗にも臭いにも悩まされる日々はなくなります

 

素敵な結婚式になりますように!

 

お疲れさまでした