ご近所でも評判!?ワキガ治療トリプルメリット法

今日は賑やかなお昼休みでした!

僕の毎日の休憩は基本的に正午~30分程度

もちろん患者様の治療が優先ですが

可能であればその時間で慌ただしく昼食タイム!

今日も通常通りにと思っていたところ

以前勤務していた懐かしいスタッフが

お子様(2歳半)連れで久々に顔を見せに来てくれました

しかもこの3月に第2子が誕生とのことで

大きなおなかを抱えてです

元々パワフルで明るくて

怒った顔を見たことないような彼女でしたが

ますます元気で幸せそうで!

ママがそんななのでお子ちゃまも人懐っこいのなんの!

かわいいかわいい…ですが

久しぶりに2歳児を抱っこしましたがこれが重い重い!

とにかく賑やかで思いがけない楽しい一時を過ごさせてもらいました

寒いなかありがとう!

今度会う時はお子様2人のママさんだね

またいつでも遊びにどうぞ!皆待ってます!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

さて本日の患者様

とても近くで日本橋〇〇町にお住いの30代の男性です

先日一度カウンセリングのみでご来院されました

なんとその際は自転車でしたよ

一番効率の良い交通手段とのことでした(自転車で10分ほどだそうです)

ご希望の治療方法はトリプルメリット法ですので

もちろん今日は自転車とはいきませんでしたが…

患者様のお仕事はデスクワークがほとんどで

ほぼ一日中オフィスの中

以外とこの時期もオフィス内は暖房のせいで汗をかくらしく

脇の臭いもかえって夏よりも気になるとのことでした

かなり気を使っていて仕事中も日に数回は制汗剤を塗る毎日だったそうです

当初は「今日でやっと解決できる!」と張り切っていましたが

いざ治療となると点滴からのリラックス麻酔の時点でかなりガチガチ

ただ幸いにもほとんど眠ってしまっているご様子でした

割合とガッチリした体格の患者様でしたので

当然ながら脇の治療範囲も広くて

通常よりも少し時間がかかりましたが

やはりほぼ寝ていたのか

もう終わったんですか!ってな具合でした

この治療の場合は3日後に圧迫ガーゼを外していただくのですが(ご本人でできます)

なにせお住いが近いのでチェックを兼ねてご来院希望とのこと

お帰りのときのホッとしたようなお顔が印象的でした

いずれにしましても本日は大変お疲れ様でした!

お仕事ますます頑張ってください

3日後にまたお会いしましょう!

IMG_0011

ご実家が新潟とのことで地元の銘菓をいただきました

ごちそうさまです!