ワキガが気になり積極的になれません!

 

今日は時季外れなほど暖かくなりましたねー

 

このくらいの陽気は一番心地よくてありがたいです

 

小春日和と言いたいことろですが

 

この季節に使う言葉じゃあないんですよね

 

ぽかぽかですが

 

ひとつ贅沢を言わせてもらうと

 

風が強い強い!

 

花粉症の方だとこの風はお辛いんではないでしょうか!

 

こんなに強くて暖かい風だと

 

この風は春一番かな

 

ところが明日からはまた寒さが戻るそうですよ

 

寒暖の差が激しい時ですので

 

お身体大切に過ごしましょう!

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

さて本日ご来院の患者様

 

相模原にお住い20代の男性

 

ご本人によるとフリーターさんですが

 

現在はお仕事をしていないらしいです…

 

学生のころからずーっとず~っとワキガで悩んでいて

 

そのせいで友人関係もうまくいかなかったらしく

 

引きこもりがちだったり

 

今まではアルバイトも長く続いたことがないそう

 

すべて脇の臭いが原因とのこと

 

ご本人も一刻も早くワキガを治さなければと

 

「アルバイト代をワキガ治療費用のために必死に貯めました!」

 

と言っていました

 

今日ようやくの治療となったわけですが

 

迷うことなくトリプルメリット法(完治治療)選択

 

まずはマーキングです

 

男性なので脇毛もかなり濃いです

 

脇毛の密集している辺りを重点的に治療していきましょう

 

 

IMG_2296

治療範囲はこんな具合(左脇)

 

IMG_2297

(右脇)

 

IMG_3370

パワーもこのような具合で設定

 

いざ治療!

 

そして約1時間で終了

 

休憩も含めてご来院からお帰りまで2時間ほど

 

早いですね~

 

これまでの悩みを解消するには

 

あまりにもあっという間!

 

これからの長い未来のために

 

ワキガ治して本当に良かったですね

 

今日からはお仕事場でも友人とも気兼ねなく接してください!