ビューホットはお仕事中の治療でも支障ありません

今朝もものすごい強風で

 

ここのところ荒れた天気の日

 

やけに多くないですか

 

この近辺はお昼前くらいから

 

雨もあがって風もだいぶ落ち着いてはきましたが…

 

クリニックの周りも解体工事や新築のビル工事など

 

作業中の建物が多くありますし

 

また店舗の多い地区なので看板などももちろん沢山!

 

万が一にも何物かが飛ばされてくるかもと思い

 

強風の日にはなるべく外へは出ないようにしております…

 

そんなことで

 

わたくし本日はお弁当持参で参りました!

 

ご報告まで

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

さて本日も患者様です

 

三重県在住30代の男性会社員の方

 

出張のついでにという感じでご来院いただきました

 

ワキガを気にし始めたのは中1くらいからで

 

学生のころはワキガが原因で

 

いじめまでではないでしょうが

 

からかわれたりがあったようです

 

これまでも何度が治療を検討したことはあったらしいですが

 

こういうのはタイミングだったり決断だったりがないと

 

難しいですよねやはり

 

今日はまさに最良の日となったわけで

 

ただお仕事中だったこともありまして

 

Wホット治療になりました

 

P1000300

かなりシッカリ広範囲のマーキング

 

IMG_8240

これからパワーのセッティング

 

IMG_8248

治療途中はこんな感じ

 

IMG_8276

治療終了後こんな具合です

 

要した時間は両脇25分

 

長ーい間の悩み解決には短時間すぎなのでは!

 

出張中それも荒れたお天気の中

 

ご来院ありがとうございました!

 

お仕事ますます頑張ってくださいませ

 

(当院のWホットはビューホット+ウルトラセルを組み合わせることで

より高い治療効果となります)