もうワキガで泣きません!

連日スポーツの話からですみませんが…

 

我々と同年代(少し私より若いですが…)の

 

サッカーの三浦知良選手!

 

なんと50歳で現役ですよ!

 

J2開幕戦の日が誕生日で

 

ナント先発出場したらしいじゃあないですか!

 

そして65分までプレーしチームは勝利!

 

交代する際にはスタンディングオベーション!

 

当然ですよねー

 

凄い!尊敬の一言だー

 

まだまだ第一線で活躍していただきたいなー

 

キングカズ!

 

応援してます!

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

さてさて本日の患者様

 

鎌倉在住の中学3年生女の子

 

(季節柄なのか学生さんのご来院率高いです)

 

小柄で細いお嬢さんなのですが

 

脇の臭いレベルはここ最近では一番かもという位の重度

 

ちょっと可哀想な状態

 

これだと制汗剤くらいでは無理だろうな

 

本人はそれほどと思っていなかったようで

 

診察時にレベルなどを説明したら泣いてしまって…

 

(ごめんなさいね)

 

でも嘘やいい加減な事は言えませんので

 

しっかりとお話はさせていただきました

 

彼女もきちんと理解と納得をされて

 

トリプルメリット法(完治治療)を決められました!

 

まずは点滴のリラックス麻酔

IMG_7119

 

細い方なのでレベルは重度でも範囲はこんな

IMG_3357

 

しっかりベイザーを使用です

P1000349

 

両脇の治療時間はきっちり1時間でした

P1000366

こんな具合に取れましたよ汗腺組織がたくさん!

 

これでもうしっかり治っていますよー

 

ワキガで悩んだり泣いたりすることなんてなくなりますよー

 

治療がんばりましたね!お疲れ様でした!