まだ小学生!でもワキガレベルはかなり高め!学校生活に支障なしのWホットで解決です!

さあさあさあさあ

 

いよいよオリンピック今大会

 

初の金メダルとなるのでしょうか!!!!!!

 

気になって診療が手につかない!!!!!!

 

なんてことは

 

まぁーったくございませんので

 

患者様ご安心下さいませ~

 

もちろん結果は気になりますけどね

IMG_6920

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

さてさて本日の患者様

 

神奈川県在住の小学5年生女の子

 

4年生の夏あたりからワキガの臭いが出始めて

 

当初はご自分では自覚がなかったそうですが

 

どんどん臭いもきつくなって

 

現在はご本人が積極的に治療を受けたい!と

 

切望されるご状態

 

中度~重度といえるワキガレベルです

 

ご同伴のお母様がやはりワキガ体質で

 

5年ほど前に

 

他院でミラドライ治療を受けられたそうです

 

「それまで手術しか方法がなかったので

 

ずっと諦めていたんですが

 

切らないでワキガが治るっていう事で

 

ミラドライ治療が出始めて

 

もうすぐに!これなら!って受けたんです

 

もちろん全く変わらずではないんですが

 

やっぱり期待していた効果とは程遠い結果で…

 

ただ手術みたいに

 

固定だとか長いダウンタイムが無かったので

 

それは本当に助かりました

 

今回娘の治療を検討した時に

 

自分の経験もあるので

 

出来れば完治治療をとは思いましたが

 

しばらく運動も控えなくてはいけないとなると

 

実際には難しいというか無理だなとなって…

 

あちこち色々調べたら

 

ミラドライの進化版みたいな治療で

 

ビューホットが最近は主流になってると!

 

北村先生のところだと

 

更に別の機械との併用治療をして下さると!

 

主人もこれならいいんじゃないかって!

 

当の娘が何よりも先生にお願いしたいと!」

 

了解です!しっかり治していきましょう!

 

まずは照射範囲のマーキング

P1020801

P1020802

P1020803

 

点滴からのリラックス麻酔で

P1000656

ほとんど眠っているような感じ

 

実際こんな具合で照射ですが

P1010153

患者様もお痛みなどの負担が全くありません

 

 

ほどなく両脇30分弱で終了しましたー

 

お母様が過去にご経験のミラドライと比較しても

 

俄然!効果の高さを確認いただけるはずです!

 

また腫れや内出血のご心配もありませんので

 

ご安心下さいね!

 

本日はお疲れ様でしたー

 

(当院のWホットはビューホットと

 

ウルトラセルを組み合わせる事で

 

より効果の高い治療となります)