卒業から新生活スタートまで!この機会こそワキガ治療の最良期なのでは!!!

いや~寒い!寒すぎ!

 

もう3月だろ!!!って言いたい!

 

でも

 

どうやら今日が今年の寒さの最終日らしい!

 

そんなのを聞いた途端

 

人間ていい加減なもんで

 

この寒さの苦痛も緩和気味で

 

桜の開花はいつごろかなーだとか

 

ちょっとドライブだとか遠出もしたいなーだとか

 

楽しいことをあれこれ考えてみちゃって

 

春の到来!間もなくだぁー

IMG_7027

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

さてさて本日の患者様

 

静岡県在住10代男子学生さん

 

数日前に卒業式を終えて

 

この春から東京の大学に進学だそうです

 

(おめでとうございま~す!)

 

ご状態はと言いますと

 

かなり重度のワキガでして…

 

ご同伴者であるお父様がやはりワキガ体質だそう

 

お父様自身は

 

数十年前に某クリニックで切開治療をご経験済み

 

そこそこの効果はありましたが何せ傷跡が…との事

 

「可哀想なことに

 

息子もこんなに酷いワキガでして

 

中学くらいの頃から

 

何とか治してやりたいと思ってはいましたが

 

水泳をやっていたものですから

 

機会がなかなか難しくて…

 

これまで色々な制汗クリームやスプレーだとか

 

パウダーみたいなものまで

 

少しでもワキガ臭に効果がある!

 

なんていう売り文句の商品があれば

 

あれこれ使わせてごまかしては来たんですが

 

今回この大学入学までの期間が

 

いいチャンスだと!

 

この機会を逃したら次は無いかもって!

 

何ってったって

 

本人が一番辛かったと思うんですよね

 

ですから親としても

 

何としても

 

最大限の効果と最小限の傷跡で

 

本当に誠実に

 

きちんと治して下さるクリニックを探し回って

 

北村クリニックにたどり着いたんです!

 

先生の治療法だと

 

治療箇所を目視で確認して下さるとか!

 

効果に自信があるからだと思いますけど

 

永久保証制度も設けていらっしゃるし

 

全ての症例に先生が携わるって!

 

ご信頼していますので

 

どうぞよろしくお願いします

 

しっかり治してやって下さい!」

 

といった感じで

 

完治治療トリプルメリット法をご希望!

 

さっそく開始です

 

まずは治療範囲を決めて

P1020817

 

点滴からのリラックス麻酔と

P1020642

P1020842

安全の為のモニター装着

 

ベイザーをセッティング

P1000349

P1010404

専用のベイザーカニューレを使用して

 

両脇1時間ほどで終了!

 

 

こちらが削除した汗腺組織です

P1030028

こんなのをゴッソリやっつけました!

 

これでこれで本当に一安心!

 

もうあのワキガ臭からは解放されますよー

 

患者様とお父様からも

 

「ありがとうございました

 

先生のおかげで

 

いい大学生活のスタートがきれます!」などと

 

勿体ないお言葉をいただきまして~

 

ますます勉強も遊びも楽しんでくださいねー