男性でもワキガ治療はエチケット

男性でもワキガでお悩みのかたは

相当な数にのぼります。

ただ

私どものような美容クリニックに来院するのには

ちょっと抵抗感がある方も多いようです。

確かに

女性の患者様が多いのは事実ですが

このワキガに関しては男性の数もかなり多いというのが本当のところです。

本日の患者様の半数以上が男性でした。

 

だから

男性だからとか

年をとっているからといって恥ずかしがる必要は

全くありません。

ご安心下さい。

 

本日の一件目は

京都からお越しの会社役員の男性です。

以前からちょっと気になったことはありましたが

「どうせ男だし多少臭いがあっても

周りに気づかれることもあるまい。」

と忘れていました。

しかしある日、お嬢様から

「お父さん、この臭いはどうにかしないとマズイと思うよ。

周りの人もみんな気づいているよ。」

と告げられてショックをうけました。

とはいっても

どこの病院へいけばいいのかサッパリわかりません。

そこでお嬢様がネットで探して

「ここしかない。」

と言って選ばれたのが当院でした。

 

思い立ったら速攻でという感じで

その当日にご予約を入れられたそうです。

 

早速診察させていただきましたところ

確かに重度のワキガです。

完治手術とミラドライの2つの治療法をご説明しましたが

迷わず完治するベイザー・トリプルメリット法を決断されました。

おみやげまでいただいてしまいました。

ごちそうさまです。

男性ですから手術範囲はおのずと広範囲になります。

他所の病院の倍くらいの範囲を徹底治療します。

もちろんベイザーが威力を発揮します。

こんな感じの汗腺組織がビッチリです。

 

お疲れ様でした。

腋毛は薄くなるのはやむを得ませんが

ワキガのいやな臭いとはこれで永久にサヨナラです。

勇気を持ってお父様に告げてくれたお嬢様を褒めて、そして感謝してください。

なにか心配なことがありましたらお電話ください。