ワキガの手術で100万円(!?) 

本日の患者様は仙台からおこしの40歳のご夫人です。

昔からワキガに悩んできました。

職場がサービス業であったのでことさら気をつけていました。

しかしある時、上司に呼び出され

「接客業である以上、あなたのワキガはマズイ。」

とはっきり宣告されてしまいました。

あわてて地元のクリニックへカウンセリングをうけにいきました。

電話では25万円ときいていましたので安心していってみると

ドクターからは「あなたは範囲が広いから100万円かかる」

と言われてしまいました。

驚いてしまいましたが、もう治したいという一心でローンを組んで

手術を受けました。

しかし

直後からまだあのワキガの臭いが残っています。

1ヵ月後には全く元の状態に戻っていました。

ものすごいショックでその病院へいきましたが

全然取り合ってくれません。

 

しかしこうしているわけにもいかず

必死に全国の情報をネットでかきあつめました。

そして当院の治療方針に共鳴され

本日の御来院となりました。

 

診察の時その経過のお話を伺って

すぐにどこの病院かわかりましたので

「00クリニックでしょ?」

と聞くと

「何でわかったんですか?」

と驚かれてしまいました。

残念ながら、そのクリニックはこのやりかたで悪名がひろがっていました。

 

脇をじかにチェックすると案の定まったくとれていません。

 

ご本人は当然これが最後という思いです。

もちろん大丈夫です。

ベイザーで根こそぎ退治します。

この小さな穴から手術します。

もちろん点滴からリラックス麻酔をいれますので

麻酔注射のチクリさえありません。

汗腺組織が予想通りそのまま残っていました。

 

手術終了。

これで完治間違いなし。

完璧です。

 

もう大丈夫、一生あの悩みから開放されます。

頑張りましたね!

なにか心配なことがございましたら

いつでもご連絡ください。

 

気をつけてお帰り下さい 。