笑顔素敵な受付女子もワキガは大きな悩みです!

もはや!

 

いつ降ってきてもおかしくない空色です!

 

今夜から明日の朝までは

 

凄まじい雨風になるらしいじゃあないですか予報では!

 

皆様のお帰り時間に当たらなければよいのですが…

 

くれぐれもお気を付けくださいませ!

 

(もちろん私自身もでございます)

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

さてさて本日の患者

 

埼玉在住の20代女性会社員

 

受付のお仕事だそうです

 

ご家族はお母さまと姉弟さんがワキガ体質

 

ご自身はお仕事柄ブラウスを着られるので

 

ワキガ臭と黄ばみに関してかなりお悩みです

 

臭いのレベルは中度くらいかな

 

ご希望は完治治療(トリプルメリット法)

 

圧迫ガーゼを3日ほどする件も

 

この時期なら仕事中はブレザー着用なので

 

全然問題なし!とのことで

 

早速治療となりました

 

まずマーキングをして治療範囲を決めます

P1000760

 

点滴でのリラックス麻酔

P1000855

 

P1000880

 

両脇一時間ほどの治療でしたが

 

このような汗腺組織をがっつり削除!(こんなのをたくさん!)

P1000869

 

外見や雰囲気は本当に受付女子!という感じなのですが

 

サバサバきびきび!治療後もケロッとしていて

 

笑顔いっぱいの元気はつらつのお嬢さんでした!

 

治療お疲れさまでーす!

 

その笑顔でますますお仕事頑張ってください!