颯爽としたビジネスマンに汗シミは似合いません!

予報通り

 

昨夜から今朝にかけての暴風雨!

 

まるで台風の様相でしたねー

 

そして現在はというと

 

まあ春を一足飛びに飛び越えた暑さ

 

群馬では30℃超えている所もあるそう

 

ということでこんなのを食べているスタッフが数名

P1000881

今日ならありなのかな!

 

それにしても近年

 

四季を感じにくくなってきたような…

 

そんな気がしませんか

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

さてさて本日の患者

 

愛知在住40代男性ビジネスマン

 

お仕事の合間にご来院です

 

それこそ今日は暑いので上着を脱いでワイシャツ姿ですが…

 

(もちろん下にTシャツ着用)

 

脇の汗がもの凄いシミになっていてそれは酷い状態です

 

ワキガの臭いも中程度レベルと診断しましたが

 

多汗症レベルは重度も重度でしょうね!

 

これからの季節は毎年悩みも倍増です!とおっしゃってました

 

本来ご相談だけの予定だったんですが

 

Wホット治療ならば

 

短時間でしかも仕事に支障がないということで

 

急遽お受けになることとなりました

 

早速マーキングから

P1000822

マーキング中も汗が凄い!(布の汗シミわかりますか?)

 

P1000386

ビューホット設定

 

照射の様子をすこし

P1000388

 

両脇30分ほどで終了!

 

これであの酷い多汗による汗シミから解放のはず!

 

しばしの休憩後に颯爽とお仕事に戻って行かれましたー

 

さらにさらに頑張ってください!

 

(当院のWホットはビューホットとウルトラセルを

組み合わせることでより効果の高い治療法となります)