多汗も黄ばみも大敵!お洒落を楽しめません!

5月5日端午の節句こどもの日!

 

今や私には全く縁のない祝日となってしまいましたが

 

このこどもの日に驚きのニュースを読みました!

 

わずか4歳の男の子が暗算検定1級合格!という記事

 

どの位のすごさかわからなかったのでさらに読みましたら

 

3桁の足し算引き算5桁が混じる掛け算割り算を

 

決まった時間内にこなす!とありました

 

なんだか聞いただけでゾゾーって感じ!

 

自分の4歳の時は……….ですよ………

 

記事にあったとおりまさにスーパーキッズだぁー

 

恐れ入りました!

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

さてさて本日の患者様

 

静岡在住50代主婦の方

 

行楽シーズン真っ只中の伊豆方面から

 

お嬢さんが付き添ってのご来院です

 

ひどい多汗と黄ばみでお悩み

 

汗ジミが目立たないようにと白い服を着れば

 

今度は脇の部分の黄ばみが酷くて

 

洗濯しても落ちないんだそうです

 

先日も同様の患者様がいましたが

 

年齢的にホルモンバランスが急に変わったりで

 

これまで以上に汗や分泌物が格段に増えたとのこと

 

ご家族の協力もあるので多少のダウンタイムがあっても

 

完治治療であるトリプルメリット法をご希望されました

 

治療のスタートはマーキングから

P1000438

わかりますか!マーキングの際もすごい汗なんです!

 

心電図モニターセット

P1000630

P1000279

 

この程度の穴からの治療です

IMG_2052

 

そして本日のトリプルメリット法は両脇1時間で終了でした

 

治療後は大概お連れ様の方がホッとされてるんですよね!

 

患者様はもちろんですが

 

お待ちのお嬢様もお疲れ様でした!

 

これから初夏に向かっても

 

もう不快な多汗や黄ばみに悩まされる心配は解消です!

 

よりお洒落をなさってお嬢様とのお出掛け楽しんでください!