ご家族の勧めと協力でワキガ治療!理想ですね!

長ーいゴールデンウィークが終了して本日2日目!

 

皆さまお仕事モードにすっかり戻りつつあるのでは!

 

何が憂鬱って

 

楽しい行事の後の現実!

 

学生時代だって同じでしたよねー

 

春夏冬休み明けの登校初日!

 

そう思うと

 

今年もゴールデンウィークと無縁だった私は

 

なんとも変わりばえのない毎日ですが

 

良し悪しもなく…これが一番いいのかな…と

 

大いに自身に言い聞かせているわけでございます!

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

さてさて本日の患者様

 

群馬在住の60代男性

 

農業をなさっているとのこと

 

かなり重度なワキガでお悩みですが

 

ご自身以上にご家族の勧めだそうです

 

(実際に今日は奥様ご同伴でした)

 

家業もお子さん方が引き継いでくれて

 

ご自身の時間もとれるようになってきたので

 

周りの勧めもあり本日のご来院となりました

 

治療は完治治療(トリプルメリット法)を選択

 

早速マーキングからスタートです

IMG_7097

 

ベイザーのセット

IMG_2201

 

そして実際の治療はこの極小の穴から

IMG_2286

 

結果この様な汗腺組織をたくさん!

IMG_1882

 

所要時間は両脇1時間チョット!

 

きっちりしっかりワキガも解消のはずです!

 

治療中は緊張するからと奥様は外出されていましたが

 

お迎えにいらした時は

 

無事終了していてホッ!という感じでした

 

ご家族の仲の良さがうかがえる様なほっこりご夫妻!

 

ますますお元気で頑張ってくださーい