チャンスがあればやはり!完治治療ご希望ですよね!

私は40歳を過ぎるあたりまで

 

ナントなんと!

 

コーヒーがとても苦手だったんです!

 

ふつう男性陣は結構お好きですよねー

 

缶コーヒーにしてもスタバなんかのお洒落なカフェでも!

 

ところがなんの拍子かあるとき突然に克服しまして

 

今では毎朝必ず!日課になっています!

P1010180

さあ今日も頑張るぞ!のスイッチかな!

 

なんか大人の男っていう感じでーす

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

さてさて本日の患者様

 

新潟在住の30代女性会社員さん

 

広告関係のお仕事(内勤)だそうです

 

ボトックス注射は他院で何度か経験済みですが

 

この患者様は本来多汗よりもワキガの臭いでお悩みなので

 

実際ボトックスは有効な治療ではなかったはず!

 

担当医の説明がきちんとなされてなかったんでしょうか!

 

診察ではワキガの臭いレベルは中~強かな

 

トリプルメリット法(完治治療)をお勧めしたい範囲です

 

ご自身は少し迷いがあったようで

 

治療法を決めるまで検討の時間がありましたが

 

まだ長袖などで治療部位も隠せる時期にあるし

 

デスクワークなら特に大きな支障がないだろうということで

 

「しっかり治して下さい!」とトリプルメリット法に決定!

 

マーキングの様子

IMG_6954

 

こちらが治療にかかせないベイザー

IMG_2306

 

実際の治療はこの極小の穴から

IMG_2222

 

所要時間は両脇1時間かからずでした!

 

お住いがご遠方なので今夜は東京に宿泊されて

 

明日のお帰りだそう

 

お帰り前にチェック(診察)にご来院されるので私も安心です

 

これからはもうワキガの心配無しで

 

どうぞ快適な生活をお過ごしくださーい!