ワキガで学校生活を楽しめないなんてもったいないです!

週末なのにあいにくの空模様…

 

昨日とはうってかわって雨降りと肌寒さ

 

お出かけ予定の皆さまには少し残念なのかな…

 

ただご予定無しの方々には

 

ゴールデンウィーク後の初週末ですし

 

のんびり疲れを取るのには良好なのでは!

 

私と言いますと

 

いつもと何ら変わりのない週末でございます

 

本日も多くの患者様にご来院をいただき

 

精一杯やり切った感のある一日となりましたー!

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

さてさて本日の患者様

 

名古屋在住10代女子学生さん

 

ご両親とご来院されました

 

この春から高校に入って新生活が始まったものの

 

どうやらワキガの件でご友人との関係が…らしいのです

 

去年あたりからかなり身体も成長して

 

ワキガの臭いも格段に強くなったとのこと

 

確かに年頃の女性にはチョット可哀想な臭いレベル!

 

受験などで治療のタイミングがうまくとれずに

 

ここまで伸び伸びになってしまったそう

 

週明け月曜からは通常に学校ですので

 

ダウンタイムがなく治療が周りに気づかれない

 

Wホット治療をとなりました

 

まずはマーキングです

P1000303

痩せ型ですがかなり広範囲にマーク!

 

点滴でのリラックス麻酔&心電図モニター

P1000509

 

いざ照射開始

P1000562

 

両脇約30分ほどで終了ー

 

ご本人様&お待ちのご両親様も大変お疲れ様でしたー

 

本来は学生生活が一番楽しい年代ですもんね!

 

ワキガなんかで楽しめないなんて悔しいしもったいない!

 

良い思い出をつくれるような楽しいスクールライフをー!

 

(当院のWホットはビューホットとウルトラセルを

組み合わせることでより効果の高い治療法となります)