小学生だってワキガの悩みは大人と同じなんです!

クリニックのBGMなんですが

 

有線さんを使っていまして

 

オルゴールの音色で色々なジャンルの曲が流れる

 

リラックス&癒しのチャンネルを選択しているんですが

 

先日やはりオルゴールでキッズっていうチャンネルを見つけ

 

ちょこっとそちらに代えてみたんです

 

が!!!!!!

 

いきなりかかった曲がナント!バカボン!!!!!

 

焦りましたよ!いくらオルゴールったって

 

患者様方が受付や診察室に大勢いらっしゃるのに

 

ちょっとバカボンは美容外科としては厳しいですよねぇ!

 

その時ご来院の患者様で気付いている方がいらしたら

 

あれは一瞬の手違いでございましたので!

 

どうか誤解なさらないでください!

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

さてさて本日の患者様

 

千葉在住の小学校高学年の女の子

 

もちろんご両親とのご来院です

 

お母様がワキガで

 

自身も過去に治療経験ありとのこと(他院にて切開法)

 

患者様であるお嬢さんの臭いレベルは中程度でしょうか

 

最近は自分でも臭いをかなり気にしはじめて

 

制汗剤を手放せない状況らしいです

 

本来はトリプルメリット法(完治治療)希望なんですが

 

学校のクラブ活動があるため

 

(完治治療の場合は運動は2週間程度お控えいただきます)

 

Wホット治療となりました

 

マーキングの様子

P1000503

 

心電図モニター装着

P1000369

 

照射の様子を

P1000384

 

両脇30分かからずに終了!

 

ほとんど眠っちゃってて

 

ご本人は治療感なかったんじゃないかな!

 

でもワキガの臭いは気にならなくなっているはずだからね!

 

お勉強もクラブ活動もますます元気に頑張ってねー!

 

(当院のWホットはビューホットとウルトラセルを

組み合わせることでより効果の高い治療法となります)