手のひらの多汗症は脇より厄介かもしれません!

またもやつまらなーい話題ですみませんが

 

昨日クリニックにやってきた新参者!魔法のポット!

P1010254

これが

P1010255

お湯を沸かすとこんな深海ブルーになるんです!

 

こんなの最近は当たり前なのかもしれませんが…

 

わぁー!って感動?驚き?してしまいました!

 

こんなちっぽけな出来事で喜びを感じる私は幸せ者かも!

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

さてさて本日の患者様

 

千葉在住40代女性会社員

 

ひどい多汗症で悩まれてのご来院ですが

 

気にされている部位は手のひらです

 

最初にご記入いただくカルテに汗が垂れて

 

濡れてしまうほど!(大袈裟じゃなくホント凄い汗)

 

ボトックス治療を一度受けた経験があるそうですが

 

効果があってもやはり持続できないことが大きな弱点

 

Wホットの場合はそのような心配は無し!

 

このくらいの汗量でしたら

 

たぶんお仕事なり諸々に何らかの支障もあったのでは…

 

とにかくしっかり治療していきましょう!

 

マーキングはこんな具合

P1010242

リラックス麻酔の様子

P1000434

照射をちょっとご紹介

P1010250

 

両手のひら20分ほどで終了しました

 

これまで辛かったあの酷い汗の心配はもうありませんよー

 

そうそうこちらの患者様ですが

 

お帰り際に脇のWホット治療も予約をされていきました!

 

手のひらほどではないけれど脇の多汗も悩んではいたそう

 

こんなに短時間で楽な治療ならっていうことらしいです

 

ご予約いただいた6月初旬!またお待ちしておりまーす!

 

(当院のWホットはビューホットとウルトラセルを

組み合わせることでより効果の高い治療法となります)