ワキガ治療!勇気を出して!一人じゃないですから!

近頃は学校行事も昔とはだいぶ違うんですねー

 

知り合いのドクターに小学生のお子さんがいるんですが

 

校内行事で相撲大会なんかもあるんだそうですよ!

 

運動会ですかって聞いたら

 

それとは別に相撲だけっていうのをやるらしいです

 

本格的に体育着の上にマワシまでつけるんですって!

 

考えてみれば国技ですから

 

そんなのがあっても不思議じゃあないんですけど…

 

土俵はなにでできてるんだろ?

 

今度また詳しく聞いてみよーっ!

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

さてさて本日の患者様

 

長野在住40代女性

 

ゴルフのキャディーさんをなさっているそうです

 

とにかくワキガは学生時分からの悩みで

 

いずれは治療したいと思ってはいたらしいですが

 

やはり余程の決心というか機会がないと

 

なかなか踏み出せないですよねー実際のところ

 

今回思い立ってご来院されたのは同僚の方の勧めがあって!

 

なんと当院でWホットを受けられた方のご紹介なんですよ!

 

こちらの女性のワキガ臭に気づいたのか

 

初めはそれとなくいい治療があるよって教えてくれて

 

実は自身も受けたと正直に言って勧めてくれたんだそう

 

親切な人っているんですねぇー!

 

身近に経験者がいて

 

心強いし安心して受けられると言っていただきました!

 

Wホット治療開始です

P1000746

マーキング

 

ビューホットとウルトラセルをセッティング

P1000382

 

P1000372

 

この様に照射で

P1000611

 

両脇30分ほどで終了となりました

 

これでもうワキガに悩まずに済むと喜んでいただき

 

また治療を後押ししてくれたご同僚の方に

 

本当にすごく感謝しています!との言葉

 

私もありがたく嬉しかったです。

 

ますますお仕事頑張ってくださいませー!

 

(当院のWホットはビューホットとウルトラセルを

 

組み合わせることでより効果の高い治療法となります)