洋服も色が限られてはお洒落も楽しめません!

アルコールがお嫌いでない方でしたら

 

当然の如く経験があるはず!!そうです二日酔い!!

 

私は深酒はほとんどしませんので

 

二日酔いといえるほどの辛さや苦しみは

 

それこそ今までに1~2回あったかどうかですが

 

時々クリニックのスタッフにもトホホ…な者もおりまして

 

しかし診察開始の時間にはシャキッとしてもらわないと!

 

皆さまそんな時のお勧めな解決策ってありますか?

 

P1010310

これを二日酔い時にいつも飲んでいるスタッフがおります!

 

効果のほどはいかがなものか…と横目で見ている私ですが…

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

さてさて本日の患者様

 

福島在住30代女性美容師さん

 

(ここのところ美容師さん理容師さん多い気がします)

 

ワキガの臭いは中レベルですが多汗がかなり重度

 

仕事中はほとんどTシャツらしいんですけど

 

やはり色物だと汗ジミが酷いのでほぼ白しか着ないらしく

 

ただお洒落に敏感な職業っていうのもあり

 

これまでもホントに困って悩んでいたそう

 

よく多汗で悩んでいる皆さんがお使いの汗ワキパットは

 

Tシャツだと目立ってしまうんですって(患者様談)

 

ここのところの福島の暑さ!ニュースでもやってましたよね!

 

本格的な夏前に治療をということでご来院されたわけです

 

治療法はWホットをご希望

 

マーキングの様子からご紹介

P1000421

 

ウルトラセルとビューホットを使用

P1000379

P1000506

 

このような照射で行います

P1000611

 

両脇30分ほどで終了

 

余談ですが

 

グレーとか青色の汗ジミが気になって着ることがなかった服を

 

さっそく着てみたいです!と患者様

 

もう何色でも心配なくお召しになれるはずー

 

ますますお仕事頑張って下さいませー!

 

(当院のWホットはビューホットとウルトラセルを

 

組み合わせることでより効果の高い治療法となります)